非AV男優だった童貞男子とAV男優がヤりまくった末に…

ming4228
AV男子シリーズセット」はエイチジジョウがお送りしてきましたAV初体験どころか童貞男子×経験豊富なAV男子シリーズの総集編となっています。「AV男子シリーズセット」では全3作に加えておまけも追加!恥ずかしさいっぱいの初男子とAVのお仕事以外ではツンツンしていたハイレベルAV男子が、段々惹かれ合っていく過程をじっくり、一気読み出来ます!初男子は童貞ではなくなったのですが、早いのには変わりがないので、AV男子からからかわれたりと撮影現場以外でもラブラブしちゃっています。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

AV初体験男子とAV男優が出逢った場は男×男の撮影現場

AV男子シリーズセット」では、まずはお金に釣られてオナニー撮影に挑むことになった童貞男子・仁(じん)のお話から始まっていきます。それだけでも大金をゲットすることが出来ますが、途中で経験豊富なAV男優・瑞樹(みずき)が乱入してきて仁に小声で告げたところによると、このまま続行すれば更に撮影側から追加料金を支払うというクエストが発生!その額6万!仁はお金を貰う方を採ります。というわけで童貞喪失相手はAV男子に!
ming4229
ming4230
AV男子シリーズセット」、お次は再度AVに出演することになった仁&瑞樹コンビが「カップルデートを撮影される」というシチュエーションに挑みます。ここで仁はお尻弄りをちょっとだけ体験することに!
ming4232
ming4233
AV男子シリーズセット」、区切りとなります3作目。AV男優瑞樹が突然家出して仁の所に転がり込んで来ます。どうやらAVばれして彼氏にフられてしまった様で荒れています。瑞樹は宿代の代わりに溜まっていた仁の欲望をヌいてあげることに。どうやらこれまでの過程で仁は瑞樹のことを好きになってきている様なのですが、不誠実なのではないかと悩んでいました。瑞樹の答えはスパッと「ヤリたいだけでも後から気持ちがついてこればそれでいい」
ming4235
ming4234
おまけでも2人はラブラブモード♪
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル AV男子シリーズセット
ブランド エイチジジョウ
価格(税込) 2,268円
発売日 2017年11月03日

 

●関連記事
処女銀行員、AV撮影中にバイブ&肉棒丸飲み欲張り体験♪

ming22127都市銀行勤めのサラリーマンがAVに出ちゃいました本第二弾♪ZOMBIE PRODUCTIONS作「都市銀●員の処女アナルを、拡張調教してみました!!」のご紹介です!前作「大量浣腸で悶絶処女アナル!! オモチャも一緒に大量噴射?!」を読んでいなくても大丈夫ですが、前作をご存知の方はよりお楽しみ頂けますよ!真面目リーマンの菱沼サン、今回はとうとうバイブを挿れられちゃいます!でも彼はどんなバイブでも満足出来ません。本当に欲しいのは、熱く脈打つアレ、なのです!

2018年05月08日 05時05分
カテゴリ: BL同人