学生お兄さん、頼まれて大人チン○を少年のプリ尻の中へ!

ming4198
鍵を失くして家に入れなかった少年が、ある学生の庭にいた猫と戯れていました。学生のお兄さんは、お腹を空かせた少年を不憫に思って食べるものを出してあげます。それから懐かれてしまったのか、少年は「遊びに来た。」と何度もお兄さんの家を訪れる様になりました。ある暑い日、金銭的事情からクーラーのないお兄さんの家で水着姿になった少年。お兄さんが特に深い意味もなく子供の尻は柔らかいと揉んでいると、少年勃っちゃって…!withsodaがお送りします「遊びに来た。」、少年は気持ち良かったのかお兄さんにもっと触って貰いたがります。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

学生お兄さん、少年に懐かれて大人チン○をアナニー体験済みの尻の中へ…!

鍵を失くして家に入れない、親は夜10時まで帰って来ないという少年に出会った学生のお兄さん。丁度猫と戯れていた少年はお腹を空かせていて、お兄さんは彼を家に上げてインスタントラーメンを食べさせてあげます。それからすっかり懐かれてしまい、「遊びに来た。」とちょこちょこ来るようになった少年。
ming4199
ある暑い日。お兄さんが経済事情によってクーラーをつけず、アイスを食べて凌いでいるとまた少年がやって来ました。そしてお兄さんのアイスを食べてしまいます。子供の前でアイスをひらひらさせていたお兄さんに隙がありました。
ming4200
そして家に上がってきた少年は、暑さに耐え兼ねて水着になります。今日使った水着なので濡れているはずなのにそんな濡れていないと少年。お兄さんが触ってみるとやっぱり濡れています。その時触った少年の尻は大人と違って柔らかくで、お兄さんついもみもみ。
ming4201
少年、お兄さんに尻を揉まれて勃ってしまっていました。気持ち良かったみたいです。お兄さんは悪ノリして大人のテクニックで一発出してスッキリしろと少年に迫ります。意外と拒まない少年。お尻も触って貰って、お兄さんがすごいねと感心する位感じちゃいます。
ming4202
実はアナニーしていた少年。最近の子は進んでいます!?少年、そのお尻にお兄さんの大人なチン○挿れて欲しくて…。お兄さん、合意もありましたので「遊びに来た。」少年をヤっちゃいます。
ming4203
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 遊びに来た。
ブランド withsoda
価格(税込)
発売日

 

●関連記事
漸くち○毛が生えてきた様な少年を泣かす真似する悪大学生

ming21519大学生が年下男の子に手を出しちゃうお話「君、恋しと言はば」、■BOX■がお送りしております。大学生リュウが好きになる女子は、見た目が良いけれども内面を見てくれないような娘ばかりです。それでも懲りずに同じようなキレイ系女子に告白しては振られまくって落ち込んでしまいます。そのリュウの気持ちを軽くしてくれたのは年下の男の子のタイガでした。でもリュウの悪戯が過ぎてタイガとケンカをしてしまい、2人は気まずい仲になってしまいます。

2017年11月13日 14時16分
カテゴリ: BL同人