男の娘詰め!ふりふりメイドに透けやすい女性用水着に!?

ming4135
にょそけっとアンソロジー3」は女装少年、男の娘があらゆるシチュエーションで穢されるお話を詰め込んだ作品です!成績の為に女装して先生にご奉仕することになった男子が同じ女装男子に犯されてしまったり、女性用水着で電車に乗って犯されなかったら大金ゲットの筈が…!?といったお話があります。スクラッチ実行委員会がお送りします「にょそけっとアンソロジー3」、テーマに沿った6つの女装男子をお楽しみ頂けます♪【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

男の娘詰め合わせ!ふりふりメイドに透けやすい女性用水着に!?

にょそけっとアンソロジー3」は「女装」をテーマにしたアンソロジーです。収録された全6作品の全てに少年が女装するという要素が盛り込まれています。まずは成績の為に先生の趣味に合わせた女装をした少年のお話からです。メイド女装にも先生のチン○にも戸惑いながら成績の為に必死になっていると、同じくメイド女装した同級生が処女尻に目を付けられて…。
ming4136
にょそけっとアンソロジー3」、2作品目は女性用水着を着せられたネコミミ少年のお話です。着せたご主人は物凄く楽しそうです。
ming4137
にょそけっとアンソロジー3」、3作品目は野郎だらけの電車にスク水少年が乗り込みます。犯されなかったら大金を得られるのですが、開始から僅か0.05秒で男達が痴漢を開始!早い早い早いって!?
ming4138
にょそけっとアンソロジー3」、4作品目は可愛いヤクザの親分さんが財政危機を回避する為に裏ビデオ出演。迫真の演技に部下は…。
ming4139
にょそけっとアンソロジー3」、5作品目は無理やり気味にエッチを要求された少年のお話です。女装をして犯されているって自覚するだけでお腹の奥がキュンキュンしてきて!?
ming4140
にょそけっとアンソロジー3」、6作品目は少年アイドルが女装枕。可愛い顔をした少年なので、女装が違和感がありません。気持ち悪いと思いながらも、売れる様になるまではと思っていたのに…。
ming4141
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル にょそけっとアンソロジー3
ブランド スクラッチ実行委員会
価格(税込) 540円
発売日 2017年10月19日

 

●関連記事
全く反省しない生意気ショタへのお仕置き方法は○○コキ!

ming3033悪ガキショタに○○コキする話」に出てくるショタはとにかく生意気!人の家の壁に勝手に落書きをして遊んでいました。その現場を見た家の持ち主おじさんは当然怒ります。でも生意気ショタは怒られても全く気にしないであっかんべ~っとやって逃げ出そうとします。おじさん、怒って生意気ショタを捕まえて縛り上げてしまいました。その状況になっても全く反省の色なしの生意気ショタには脇コキや耳コキのキツイお仕置き!ゲンキカラーズがお送りします「悪ガキショタに○○コキする話」、おじさんがショタに色々な○○コキをします!

2017年11月02日 14時16分
カテゴリ: BL同人