【新着同人】男子○学生が見知らぬ男と強制えっちな生配信

new171019
本日のピックアップ作品はInkStoneがお届けする「Ni:Communication-AFTER」です!「Ni:Communication-AFTER」はオリジナル作品ではなく、3年前のニコ○コ超会議に出てきたキャラクター・ニ○くんの「Ni:Communication」の続編です。お絵かきチャットで有名になった彼が母さんの声を聞きながら気持ちよくなっている現場を押さえられ…てからの強制動画撮影。見知らぬ男達に弄ばれるカラダ。無垢だった頃にはもう戻れないという流れになっています。

DLsite 2017年10月19日の新着同人作品

Ni:Communication-AFTER

作者: InkStone
18禁BL男子○学生強制生配信撮影モノ

闇に堕ちる2

作者: 金木星の鬼
18禁BL闇に堕ちる第2弾!全てモブ×青年の読み切り小説となっております。闇に堕ちる2だけでもお楽しみいただけます。

十八禁短編集3

作者: 奏想館
18禁BL年に一度の短編集詰め合わせセット第三弾。R18。

彼氏にハメ撮りさせてたら…

作者: sk
18禁BL彼氏とのハメ撮り動画を発端に複数の男達に廻される少年の話

RH18 (R18読み切りシリーズ)

作者: ケロケロスナイパー
18禁BL身体の欲求に心が追いつかない二人が、深みにはまっていく18禁読み切りシリーズ。夜の動物園で檻に閉じ込められてしまった二人が檻の中で獣のようにじゃれ合う一夜を過ごす…!!

がるまに専売性奴隷就職

作者: Carbohydrate
18禁BL何もできないハヤトくんだけど、天職は性奴隷だった――!?一人称自分の名前呼び性奴隷受けのBLシチュエーション

がるまに専売にょそけっとアンソロジー3

作者: スクラッチ実行委員会
18禁BL女装少年、男の娘をテーマに扱ったアンソロジー作品です!沢山の男の子だけでなく様々なシチュエーションなど含め、読み応えのある6作品を収録!可愛い衣装を着たあどけない少年たちが、大人達と激しく淫らに交わります!

がるまに専売淫魔が人を落とすには

作者: Untouchable Girls
18禁BL大学生×淫魔のパラレル作品

男の喘ぎ声ひたすら10分(はげしい系)

作者: おさなみやすい
18禁
2017年10月、青年が自分の部屋で気持ちよくなっている音声です。

ひたすらおとこの喘ぎ声(初々しい系)

作者: おさなみやすい
18禁
きもちいいのを長くあじわうために、何度もイくのを我慢します。でもさいごにイきます。

男の喘ぎ声(ノーマル)

作者: おさなみやすい
18禁
9分30秒くらいの音声です。中間でピークを迎え、そのあとはずっと吐息です。

2017年10月19日 19時29分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: