【新着同人】男だって声が出ちゃう!気持ちイイから…!

本日のピックアップ作品はおさなみやすいがお届けする「おとこの喘ぎ声ひたすら10分」です!「おとこの喘ぎ声ひたすら10分」に画像はありません。内容としましては、20代の青年がオナニーして気持ちよくなっている音声となっています。初めの内は声が出るのを我慢しているのですが、気持ちいい声が少し漏れ出してしまっています。そしてフィニッシュへ向けて快楽に比例する様に声が大きくなっていき…という流れです!

DLsite 2017年10月18日の新着同人作品

がるまに専売I want you.I need you.HONEY.

作者: Untouchable Girls
18禁BL我慢勝負の結果は…?

手書きっぽいメッセージボックス素材vol.1

作者: Candy River Strawberry
手書きっぽい感じのメッセージボックス素材です。

闇に堕ちる

作者: 金木星の鬼
18禁BL全てモブ×青年の読み切り小説となっております。青年がモブ、又は触手に襲われ快楽堕ちします。

LOVE and WOLF

作者: みすと☆きんぐだむ
町から少し離れた住宅街の一角にある「喫茶あいの」。その店の看板娘として働いている愛○はぁとは、唐突にやってきた白い学ラン姿の青年に告白され…

淫 Der Unchasteness 5

作者: 澄音G
18禁BL嫉妬深い青年の作乃と、彼に調教されている音重のお話です。作乃は音重が自分以外の人に色目を混ぜて微笑んでいたと言いがかりをつけて、今日も音重に対する調教を始める……。

INSIDE

作者: SIESTA
18禁BLカイジは自分の気持ちに気付いていない和也へ、誘いをかける。。

がるまに専売Romasosu Fantasia~過去の軌跡~

作者: Rain Tiara
18禁異世界ファンタジー系の乙女ゲーム。

おとこの喘ぎ声ひたすら10分

作者: おさなみやすい
18禁
20代の青年がオナニーして気持ちよくなっている声が耳元で聞こえます。声が出るのを我慢していて、でも少し声は漏れていて、だんだん声が大きくなっていき、最後にイっちゃいます。10分ほどです。

2017年10月18日 19時18分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: