まるで女の子♡女装好きの変態男子をペニバンで鳴かせます

88563_main

大人しくて気の弱い可愛い系の彼氏。そんな彼氏が、JKの制服を着てオナニーしている現場を目撃しちゃったら…?ROC VOICEがお届けする「JK女装した彼氏をペニバン装着してガンガン突いて喘がせまくる音声」は、そんな女装癖のある変態彼氏を、ペニバンでガンガン喘がせちゃうS女向けシチュエーション音声作品です♡彼女にそんな女装癖を見られちゃった彼は、最初飲み会の余興だと嘘をつきます。しかし結局、アナタにオモチャを見られて正直になり自分の性癖を暴露することに。ケツマ◯コいじめられるのが好きと言う変態さんを、喘がせて下さい♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

はぁはぁ・・・あぁん♡女の子みたいに喘いじゃう!

家に帰ると、あなたの彼がJKの女装をしていて…!?慌てて飲み会の余興だと嘘をつく彼ですが、明らかに挙動が不審です。しかも、あなたは彼がオナニーで使用するエッチなおもちゃを見つけてしまいます。おもちゃが見つかったことで觀念したのか、彼は正直に話し始めます。それは、“女装をしながらお尻の穴をいじるのが好き”と言う意外な性癖でした。あなたに嫌われるのが怖くて言い出せなかった。おどおどした口調でそう話す彼。あなたは、そんな可愛い彼を嫌うはずがありません。

 

あなたがそう言うと、嬉しそうに反応します。そして彼は、思い切って“あなたにペニバンをつけられて虐められたい”と大胆なお願いをしてくるのです。ドMな彼を可愛がりたい、そんな欲求にかられたあなたは、彼のお願いを承諾して…。キスから始まり、ムードが盛り上がったところで、虐められたがりな彼を虐めます。女の子みたいに喘ぐ彼を堪能できる「JK女装した彼氏をペニバン装着してガンガン突いて喘がせまくる音声」。男性の喘ぎ声が好き!と言う方にオススメです♪

 

所要時間:約25分

CV:ROC

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル JK女装した彼氏をペニバン装着してガンガン突いて喘がせまくる音声
ブランド ROC VOICE
価格(税込) 216円
発売日 2017年10月16日

 

●関連記事
腰振るたびにスカートが揺らめいて綺麗だと思うんだけど…

アナタには付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。相性がよく、もっとずっと前からお互いが一緒にいる感覚になってしまうこともしばしば。ところがある日、彼が改まって「俺たちお互いにまだ知らないことがあるよね…」と切り出してきて…。月夜の猫がお届けする「女装カレシ」は、実は”女装が趣味”という特殊な性癖がある彼と、女装エッチしちゃうシチュエーションの音声作品です♡女装が趣味というだけあって、女装エッチをおねだりする態度はとっても可愛い♡エッチの時はどういうリアクションをするのか、要チェックですよ!

 

2017年10月31日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人