記憶もおぼろな兄との電話。ちょっぴり切ない癒し音声作品

88595_main

「もしもし。なんだお前か。どうした?」声変わり前の幼い少年声で受け答えしてくれる兄。もう記憶もおぼろな兄の声…。gameQBがお届けする「小さい兄と寝る前に通話してみた。」は、もう記憶にない兄との最後の声を記録した少し切ない、深い愛を感じることができる全年齢対象のシチュエーション音声作品です♡「お前は本当に可愛いな」と優しく声をかけてくれる彼からは、本当に“良いお兄ちゃん”といった印象を受けます。あなたのことを心配したり、可愛がってくれたり…。寝る前の通話をイメージしているので、就寝前に聞くのがオススメです♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

もう私の方が大きくなっちゃったよ?お兄ちゃん。

小さい兄と寝る前に通話してみた。」そう名付けられた音声ファイルを、ひょんな事から見つけたアナタ。そこには、もう記憶もおぼろげな兄との会話が記録されていました。何故かいつもタイミングが悪かった兄。そんな兄は、不運な事故で…。この会話は、そんな彼との“最後”の通話記録だったのです。

 

兄は寮生活の最中で、アナタとはなかなか会えない生活が続いていました。そんな中のアナタと電話は、彼の“癒し”の時間だったようです。「もしもし、どうした?」そう言う兄の声は、少年のような可愛らしい声です。まだアナタが成長した姿がイメージつかないのか、「お前は本当に可愛いなぁ」と子供扱いというか、かなり猫可愛がりしてくれます。そんな彼の様子から、本当に妹が大好きな良いお兄ちゃんなんだなぁと想像できますよ!

 

ポツポツと、たわいない言葉を交わしながらあなたとの時間を楽しんでくれる彼。「小さい兄と寝る前に通話してみた。」は少し落ち込んだ時や、眠れないとき、励まして欲しいときに聞いて欲しい作品です♡

 

所要時間:約20分

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 小さい兄と寝る前に通話してみた。
ブランド gameQB
価格(税込) 648円
発売日 2017年10月8日

 

●関連記事
気まぐれな愛猫と一緒に、ゆったりした夜時間でリラックス

仕事に家事に、忙しい日常に疲れたアナタにオススメしたいリラクゼーション音声作品♪IKPがお届けする「【添い寝】シチュエーションボイス「真昼の猫は夜を待つ」」は、擬人化した飼い猫の“レオ”とまったり会話をしながら、夜のゆったりした時間を過ごす添い寝シチュエーション音声作品です。貴女の飼い猫のレオは、昼間は猫の姿で夜になると人間の姿になる不思議な猫。性格は、猫らしく気まぐれで気分屋。そして貴女と甘いものが大好きな、甘えん坊の一面もあります♡ゆったりしたレオの声を聞きながら、まどろんではいかがでしょうか?

2017年10月29日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人