友人が隣で寝てるのに!?強引に夜這いされ、最後まで…♡

88464_main

大学時代の友人三人組で久しぶりに集まって家のみをしていたあなた。会話は盛り上がり、気がつけばすっかり酔いつぶれて深夜に。家に帰れなくなったあなたは、彼・怜大の家にお泊まりをすることになったのです。My Baby Sugarがお届けする「STEALING NIGHT ~夜這いシチュエーション~」は、眠る友人の隣で、過激な夜這いされる刺激たっぷりのシチュエーション音声作品です。友人が眠ってから、やけにあなたの気持ちを知りたがる怜大。ごまかして眠っていたら、急に唇を奪われてしまいます♡キスとエッチシーンがかなり長くてドキドキです!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

既成事実、作っちゃおうか?今日からお前は俺のものだって

大学時代の友人2人と、社会人になって久しぶりに会うことに。怜大の家で家飲みをしながら、喋ってゲームで遊んで…久しぶりにハメを外し楽しい時間を過ごします。終電もなくなった深夜頃、友人の一人はお酒が入ってすっかり泥酔していまい、あなたと怜大の二人も、一旦眠ることになります。友人が眠ってから、怜大はあなたの恋愛関係について、かなり探りを入れてきます。そんな話をごまかしながら眠っていると、突然彼があなたにキスをしてきて…!?

 

友人が眠る横で、彼から夜這いされることになるあなた。大きな声を出して友人が起きると、あなたが大変恥ずかしい目にあってしまいます。そんなあなたの心理を見越して、せめてくる怜大は、かなり策士で意地悪です♪長いディープキスや、耳責め・クンニなどの愛撫時間が、かなり長めに取られています!!上と下、同時に責められる描写はかなり過激な内容♡立体音響なので、ヘッドフォンで視聴するとさらに臨場感があって、燃えちゃいます♡刺激が欲しい夜のお供に、「STEALING NIGHT ~夜這いシチュエーション~」はいかがですか?

 

【トラックリスト】
01.久々の再会(7:51)
02.既成事実(19:57)
03.いくところまで…(19:05)
04.ちょっと休憩(3:12)
05お目覚めの…(20:34)
06.エンディング(1:34)

 

合計:1時間12分13秒

CV:鷺沢萩

88464_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル STEALING NIGHT ~夜這いシチュエーション~
ブランド My Baby Sugar
価格(税込) 756円
発売日 2017年10月14日

 

●関連記事
突起付きバイブで失神寸前!愛を証明するため貴女を犯す男

レイプ願望はありますか?欲求不満を密かに持て余した、そんな貴女におすすめのレイプシチュエーション音声作品「貴女を犯すボイス5 聖なる監禁ver.」が、ClubRioより登場しました!今作は、この人気シリーズ“貴女を犯すボイス”の5作目となります♪今作のテーマは、セイの儀式。“自らの愛を証明するには、貴女をイかせ続けることが必要”と考えている男に、貴女は何度も、何度も、イかされることでになるでしょう。その身体が彼の愛を刻みつけるまで…。今夜は淫語多用の攻めで、官能的な刺激を楽しんでみませんか?

 

2017年10月14日 20時30分
カテゴリ: ニュース