依存しあい、絡み合う、二人の絆…依存系BLボイスドラマ

88106_main

初めは、ただの友達だった。毎週金曜日の仕事終わり、友達の啓輔の家に行って宅飲みする。そんなひとときが楽しみだった瞬。そんな二人の関係に変化が訪れて…。Carbohydrateがお届けする「結んで解けて捩れて繋がる」は、啓輔の告白で、流されるように付き合うようになった瞬と啓輔、そんな2人の関係が描かれたBLボイスドラマです!!意外にも押しの強かった啓輔に、瞬はハジメテのアレコレを教えてもらい、どんどん開発されていっちゃいます♪徐々に色っぽい声になる瞬がとっても可愛いです♪超ド級のエロボイスをお楽しみ下さい!!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

絡み合ってこじれて、繋がって。強固になる二人の絆

毎週金曜日に啓輔の家に行って、宅飲みをする仲のいい友達同士だった2人。でも、ある日いつものように宅飲みをしていると、啓輔が瞬に「俺は瞬が好きだ」と告白をしてきます。驚いた瞬ですが、強引な啓輔の押しに流され、そのまま付き合うことに。そしてその日のうちに、瞬は啓輔から処女を奪われてしまいます。

 

付き合った後の啓輔は、会うたびに瞬にセックスをねだります。それは、甘かったり、激しかったりするのですが…。次第に強い独占欲を持った一面を垣間見せていく啓輔。そのうちに2人の中はどんどんこじれ、絡まり、深みに落ちていきます。

 

いったい2人にどのようなドラマが待っているのか。気になる詳細はぜひ「結んで解けて捩れて繋がる」でご確認下さいね♡濃厚かつディープな絡みシーンは、最高です!

 

【トラックリスト】

01:一歩だけ

02:踏み出して

03:足を揃えて

04:繋がって

05:よじれて

06:ねじれて

07:こじれて

08:絡まり

09:捕まり

10:引きずられ

11:逃げ出し

12:罠に

13:はまり

14:滑り

15:落ちて

16:堕ちる

 

CV;

麻生修也

新堂大輔

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 結んで解けて捩れて繋がる
ブランド Carbohydrate
価格(税込) 756円
発売日 2017年10月01日

 

●関連記事
大切なヴァージンをあげる♡攻め側シチュエーションボイス

長年の片思いの末に、ようやく10歳年上の吉村和希と付き合えることになった浅川よう。ところが、人のいいところがある和希は、ようの“飲みに行くときは連絡して”という約束を忘れ、女性と飲みに行ってしまい…。嫉妬にかられたようは、和希を押し倒してしまいます♡えいしょう堂がお届けする「さよならバージン 浅川ようシチュエーションver」は、いつもは受けな男子が攻めるという逆カプBL音声です♪“さよならバージン”本編より、浅川ようにフォーカスしたシチュエーション風の音声作品になっています。愛のある意地悪な攻めを楽しんでくださいね♡