【新着同人】別れても好きな彼氏とあなたの二度目の恋!

new170927
本日のピックアップ作品はKZentertainmentがお届けする「モトカレ~上司と2度目の恋~(CV:佐和真中)」です!自分のカフェオープンの夢を追ってあなたは会社を退職しました。今は夢への一歩としてカフェの雇われ店長をしています。そこへ元上司で元カレの聡一郎が客としてやってきました。別れても彼のことが好きだったあなた。そして、彼もまたあなたのことを…!「モトカレ~上司と2度目の恋~(CV:佐和真中)」、不器用さん同士の間に、再び恋が燃え上がります!

DLsite 2017年09月27日の新着同人作品

モトカレ~上司と2度目の恋~(CV:佐和真中)

作者: KZentertainment
18禁佐和真中sanのセクシーボイスがタマりません。ごゆっくりお楽しみください!

ナイショのオフィスラブ~イジワル養護教諭と保健室で~(CV:テトラポット登)

作者: KZentertainment
18禁テトラポット登sanのイヤラシさを追求したシチュエーションをお楽しみください!

未亡人と愛玩少年~vi et animo~(CV:まつたけ弥太郎)

作者: KZentertainment
18禁まつたけ弥太郎sanの儚く、激しいセクシーボイスをご堪能下さい!

スカートの下はイチゴパンツ

作者: 倍速前進!
18禁BL
刀O乱舞男審O者×厚O四郎、女装、個人的本丸設定をご注意ください。

2017年09月27日 18時11分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: