【新着同人】高慢アイドルをよい子にする為!性奉仕調教!

new170925
本日のピックアップ作品はみるくさーばーがお届けする「史上最高ッ!ノンケのドエスアイドルのオレ様が雑魚メンバーに一服盛られてトロマンマイクレッスンデ肉ホール化かよッ!」です!見下していたグループメンバーに一服盛られアナル処女を散らすどSアイドルのお話「「史上最高ッ!ノンケのドエスアイドルのオレ様が雑魚メンバーに一服盛られてトロマンマイクレッスンデ肉ホール化かよッ!」!写真を撮られてそれをネタに脅され、時と場所を選ばず状態で幾度も犯されます!

DLsite 2017年09月25日の新着同人作品

廃墟のサバト 下

作者: 1088
出口の扉と外と太陽の光が存在しない大きな廃墟に暮らしている十二人の少年の一日を描いた作品です。

がるまに専売史上最高ッ!ノンケのドエスアイドルのオレ様が雑魚メンバーに一服盛られてトロマンマイクレッスンデ肉ホール化かよッ!

作者: みるくさーばー
18禁BLドSアイドルは調教によりチ○ポに屈服させられて…。調教・乱交・強気受けなど。

だって一緒って言ったじゃない

作者: のらりくらり
18禁BLワートリ、犬飼×辻本。トリオン体なら大丈夫だから本部の屋上から一緒に飛び降りてみようと提案する犬飼の話。

Spider's Web

作者: のらりくらり
18禁BLワートリ、トリオン兵姦の三話構成。マニアックな内容となっています。

Distant family

作者: カレント
BLカラ松×一松本神父カラマツがヴァンパイヤイチマトゥにシスターの格好をさせて匿うお話です神父がヴァンパイヤを匿っていると民衆にバレてしまい…

大切なものは心の中にある。

作者: Count ZERO
18禁BL突然エレンの事を忘れてしまったリヴァイ。エレンは自分たちは恋人同士だった事を告げ、セックスすれば思い出すと迫る。気持ちは初めて、身体は熟練なHにリヴァイは…?

あの頃、精一杯妹だった。

作者: Lolita CUBE
18禁再婚で兄妹となった血の繋がらない二人。肉体の繋がりを得るのに理由はいらなかった……

おた☆れん ~準備号~

作者: ハニートラップ
18禁BLもし、レンが童貞で、ハヤトに純血をっさげる痛いファンだったら…そんな妄想から生まれました。

キス・ファーストキス

作者: ハニートラップ
18禁BLトキヤの誕生日プレゼントを考えすぎて逆に何も準備できなかったレンは素直に謝る。そんなレンにトキヤは最高に満足できるキスをする様にと命令する。

parfum pluie

作者: ハニートラップ
18禁BLレンの移り香を皆の前で音也に気付かれてしまい焦るトキヤ。フォローしたレンも墓穴を掘ってしまい、ヤキモチを焼いたトキヤはその場から逃げ出してしまう。

湯けむり MY STRAWBERRY

作者: ハニートラップ
18禁BL1年の終わりの日。突然、旅に出ようとトキヤは言った。たどり着いた温泉宿で、夫婦の営みに溺れる2人。イチャイチャ甘々です。

RENTOKISS 2

作者: ハニートラップ
18禁BL再録集2冊目。パラレルやネタ系を集めた1冊です。吸血鬼レンがお気に入り。

失われた海の国の伝説

作者: 魔魔嘎嘎
ずっと両脚を欲しがってる海の国の姫様.ワンちゃんは、妖巫をやっつけて、危機を切り抜けられますか。

YURI ON eyes

作者: 須彌芥子
18禁BLある試合で勇利と出逢って、ヴィクトルの目線とこころは知らぬ間に勇利に奪われた。

真夏の林檎 0729嵐○准BD

作者: snow-wind
18禁BLワール○トリガー、嵐○准のバースデー本。迅からの誕生日プレゼントの問いに対し、嵐○が求めたのは…

真夏の林檎 0829太○川慶BD

作者: snow-wind
BLワー○ドトリガー、太○川慶のバースデー本。プレゼントに必死な太○川と、それをもてあそぶ迅のお話です。

2017年09月25日 19時02分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: