急遽預かった猫と匠で伊原の股間取り合いバトル勃発!?

ming3968
999の「GYM」シリーズ新作!匠と伊原の描き下ろし「猫と503」が登場です!今回は唐突に猫を預かることになる2人のお話。その猫の名前が偶然伊原と同じ「タケシ」で…!「猫と503」では伊原が精神的攻めポジションです。猫の扱いにある程度慣れている伊原に対して、動物に苦手意識があるらしい匠はガチガチ。触れるだけのことにすら身構える有様で!更にある理由で「躊躇う匠」「恥らう匠」が見れます♪カラダ的にはやっぱり攻めですが!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

突然猫の「タケシ」を預かることになってガチガチの匠。面白がる伊原。

猫と503」では、伊原が急な仕事で家を空けることになって猫の世話に困ったお隣さんから猫を預かる所から始まります。急な呼び出しで慌てているお隣さん。断る隙もありませんでした。結局猫を引き受けることになってしまった伊原。仕方がないのでお世話します。ところがこの猫、伊原と同じく愛想のない子で…。
ming3969
匠が仕事から帰って来ました。家には伊原しかいない筈なのに、何やら楽しそうな声が聞こえてきます。「どこ舐めてんだ」「割と男前」「でかいタマもぶら下げて」「ヤリチン」など何やら穏やかではないワードが聞こえてきます。どこの男連れ込んだ!とばかりに怒りの声をあげる匠。しかしドアを開いた先にいたのは…猫でした。
ming3970
伊原は昔犬を飼っていたこともあって、動物への対応はある程度こなれています。が、匠の方はどちらかというと動物は苦手な部類に入るようで「撫でる」だけでもこの緊張感。伊原は面白がっています。
ming3971
猫と匠で伊原の股間の取り合い!
ming3972
猫の「タケシ」が寝たのを良いことに隣でおっぱじめてしまう匠×伊原。
ming3973
猫相手とはいえ、情動教育的にとっても宜しくないですがお構いなし!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 猫と503
ブランド 999
価格(税込) 648円
発売日 2017年09月24日

 

●関連記事
出ると噂の廃墟で遭遇したのはフル勃起おっさんの色情霊!

mimg229単なる肝試しのつもりがナニを試される羽目に…!?ECHOがお送りする「ナニ試し」では肝試しをしていて逃げ遅れた少年が、複数の幽霊?おっさんに犯されてしまいます。おっさん方に前をまさぐられて、反応してしまう少年。頭は恐怖と混乱で占められてしまっています。しかもイヤだと思っていても声は出ないし、足もろくに動かない状態です。その上相手は複数で、抵抗する間もなくあっという間に少年の服は剥がれ、後孔はほぐされておっさんのナニがずっぽり入っちゃいました!