【週間商業ランキング】女体化男が女たらしに迫ってみたら

rk0923
今週の週間商業ランキングピックアップ作品は池上花英がお届けする「俺はオマエの彼女じゃない 1話」です!女体化したから彼女を振ったモテ男に復讐する為にまずは虜にするぜな「俺はオマエの彼女じゃない 1話」。女たらしで有名な八潮流星(やしおりゅうせい)に彼女を奪われた山田陽向(やまだひなた)。医学オタクの姉作「女体化薬」を飲んじゃって美少女化!流星に仕返ししたい陽向は女体化した自分に惚れさせて振ってやろうと仕掛けますが…!?

1位: 俺はオマエの彼女じゃない 1話

作者: コミックLUNA
彼女を女たらしの流星に奪われた陽向は、うっかり飲んだ薬で美少女に。

2位: 俺はオマエの彼女じゃない 2話

作者: コミックLUNA
彼女を女たらしの流星に奪われた陽向は、うっかり飲んだ薬で美少女に。

3位: 歌舞伎町ご指名♂挿入ります!(2)

作者: シガリロS
BLゲイとヤッてからインポになっちゃった!?

4位: 【18禁版特典付き】渡辺優(23)×××男優はじめました。(4)

作者: シガリロS
18禁BL演技なの? マジなの? 優君の欲張りホールを徹底検証!?

5位: 恋愛不行き届き 【電子限定特典付き】

BL大学の演劇部で衣装製作を担当する若宮鞍馬の秘密は、それはクローゼットゲイであること

6位: 最凶ヤンキーと負け犬な俺【電子限定おまけ付き】

作者: 花音コミックス
BL高校でヤンキーデビューした清永茜は、か弱いのに喧嘩っ早いのが難点。

7位: おとなかわいげ。【R18】

作者: ジュネットコミックス ピアスシリーズ
18禁BL鹿乃しうこ初のR18。最強のガテン系ド淫乱ツンデレ受に全女子大興奮必至。コミックス2冊分の大ボリューム! これぞ大人の特権!!

8位: 強面αは抱かれたい~年下Ωに責められ掘られ(1)

作者: ペロペロ男子図鑑
18禁BL仕事も出来て部下からの信頼も厚い池谷。毎晩のアナニーでお尻の準備は万全なのに、αな上に強面のせいで誰も相手にしてくれない…。

9位: 童貞男子“女体化”開発生活 4巻

男のままでは一生初体験できない!? 30歳間近の童貞エロ漫画家、神のお告げにより…女体化して担当編集と初恋愛&童貞なのに脱処女初体験!

10位: 【18禁版特典付き】渡辺優(23)×××男優はじめました。(3)

作者: シガリロS
18禁BL竿役2名VS優君のガチンコご奉仕対決!!

2017年09月24日 20時32分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: