【新着同人】狼な男がMなあなたを電車内ノンストップレ○プ

new170921
本日のピックアップ作品は時計ウサギがお届けする「【M女に捧げるレ○プシリーズ】狼に犯されちゃうII」です!二人の狼に因縁をつけられ執拗な責めを受けるあなた、なシチュエーションの「【M女に捧げるレ○プシリーズ】狼に犯されちゃうII」!狼モードの男達が卑劣な手段を用いてあなたに襲いかかります!ノンストップの最終電車内であなたが凌辱されて…!

DLsite 2017年 9月21日の新着同人作品

【M女に捧げるレ○プシリーズ】狼に犯されちゃうII

18禁乙女M女に捧げるレ○プシチュエーションドラマの第二弾をお届けします。実用性を重視した、ハードな内容となっております。

徹底指導 後

18禁BL水泳部コーチ陵辱・輪姦・調教。

LOVE LOVE STORY

18禁BLGF後のロシア同棲話。
ひたすらラブラブいちゃいちゃな二人です。
尽くし系ヴィクトルに甘やかされまくりな勇利です。

First LOVE Last LOVE

18禁BLゆる~~~いオメガバース話です。ヴィクトルへの恋心を自覚して一人悩む勇利と、そんな勇利をセクハラ(?)するヴィクトルのお話。最後はもちろんHAPPY ENDです。甘々です。

JELLY BEANS

18禁BLエルヴィン×リヴァイの進撃同人本です。エルヴィンの前ではおもむろに乙女の顔を見せるリヴァイ。その様子をみてエレンはこりゃいかんと思い至り……?

一之瀬、接吻してくれ。

18禁BLマ○LOVE2000%第3話の時代劇ネタ。
町娘ト○ヤをかどわかす○ンの手からト○ヤをうばうはずが3Pになってしまい…

可哀想な君へ

18禁BL目覚めた辻は真っ暗な部屋の中、両腕を縛られ監禁されていた。
全身の痛みが限界になってきた頃、不意に足元から真っ白な光が差し込んだ
その先にいたのは辻のよく知る人物であった…

友達からはじめよう2

18禁BL描き下ろしを加えたらR18になってしまった読み切り本。PIXIV作品第2弾。
ユーリ愛にあふれるオタベックの行動が、若干度が過ぎて、一歩間違えば変態。

君は綺麗な雨音を連れてやってくる

18禁BL青エクの雪シュラR18・小説本です。
雪男とシュラが派手めな喧嘩した日の翌日。
シュラの部屋に入った雪男が見たのは二日酔いに倒れるシュラの姿だった。

2017年09月21日 20時54分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: