【新着同人】大学生とパン屋さんのラブラブBLはいかが?

dj170916
本日のピックアップ作品は 放課後探偵団 がお届けする「僕の瞳に君がいる」です!オリジナルBL漫画作品となる本作は、テニス部の二人と生徒会長とパン屋さんのお話。放課後探偵団さんならではの丁寧な絵柄やストーリーには「これこれ〜!!これぞBL〜♡」と唸っちゃうかも!?

DLsite 2017年 9月16日の新着同人作品

がるまに専売世界で一番君が(オマケ冊子つき)

BL猿投山と付きあっているのに好きじゃないと伝える話。皆の前でこっそりイチャイチャする話。仕事が終わってうたたねする話。の以上3本立て。

鬼畜センパイをやめないで2

18禁BL縛って縛って縛る物語。

僕の瞳に君がいる

18禁BLオリジナルBL漫画作品。テニス部の二人と生徒会長とパン屋さんのお話しです。

【妄想耳かき店】耳かき音+セックス音に癒される音声

18禁「妄想耳かき店 夢見屋」の店員さんが耳のマッサージをしたり、耳かきをしながらエッチをしてくれる音声です。

女性読み切りパック04 「浸透&日本刀とマヨネーズ」

BL女性読み切りパック04 「浸透&日本刀とマヨネーズ」

勇者さん、きのこをたべないか?

BL
戦○ギャグ短編集。

がるまに専売友情を定義せよ!

BLクールスイートなオタユリ、ショートシリアスストーリー。友情と恋の区別も分からないまま、オタベックから目が離せないユーリ。

ツインズ / 織末彬義

18禁BL基人(もとひと)×啓人(ひろと) 双子なのに体格差はひらく一方で、かまいすぎる弟に反抗して別の学校に進学する。

プランツちゃんといっしょ

BLオタユリで「観〇少女」パロを書いた小説のまとめ本になります。ふと、何かに導かれるように妖精のような人形と出会ったオタベック。意を決してその人形を購入しようとするが、店主に「選ばれてない」と言われてしまい…?

2017年09月16日 23時03分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: