かわいい弟が一変、ちょっぴり意地悪で素敵な大人の男に!

87224_main

あなたには、少し年下の義弟がいます。あなたが中学生の頃、両親が再婚してできた弟でした。仲が良く、これまでと変わらない関係が続くと思っていましたが…?「姉弟恋愛-ヒミツの恋-」は、義弟ものが大好きだというサークル月夜の猫さんによる義弟とラブラブしちゃうちょっと背徳感そそられるシチュエーション音声作品です♡“血が繋がってなければ、兄弟でも結婚できるんだよ。知ってた?”今まで想いを温めてきた義弟の眼差しは真剣です!可愛く思っていた弟が、男性に変わるギャップも楽しんで下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

血が繋がってなければ、兄弟でも結婚できるんだよ?

あなたには、中学の頃両親の再婚によってできた弟がいます。社会人になった今でも仲が良く、これまでと変わらない関係が続くと思っていました。そんなある日、思いがけない事に両親が急遽外泊することになります。家には、あなたと義弟の二人きりという状況が生まれてしまうのです。

 

いつも通りに接していたあなたと違って、義弟はいつもと様子が違っていました。あなたのことを、急に“可愛い”と褒めてくれるのです。“揶揄われている?”そう捉えたあなたの想像とは裏腹に、彼の口ぶりはとても真剣です。“昔から、姉ちゃんのことが好きだった”そう急遽告げられるのです。

 

想いを遂げて、あなたと一つになれることがわかった彼は、“可愛い”弟から一変、少し意地悪な“男の人”となります。あなたが感じていることが分かると、焦らすように、唇、胸、耳、恥部へとあなたの敏感な部分を攻めはじます。恋人となって初めての初夜♡ドキドキ、甘々な時間をぜひ「姉弟恋愛-ヒミツの恋-」で体験して見て下さいね♪

 

【トラックリスト】
01:ふたりきり
02:告白
03:受け入れて
04:したい
05:はだか
06:クンニ
07:さわって
08:はじめての
所要時間:40分

CV:Ore
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 姉弟恋愛-ヒミツの恋-
ブランド 月夜の猫
価格(税込) 864円
発売日 2017年9月16日

 

●関連記事
甘え上手なワンコくんとベッドの上でイチャイチャ戯れて♪

製作集団Voidがお届けする日常のシーンにちょっとしたドラマを添えた大人の音声作品「ワンコみたいなかわいい彼」。アナタの彼は、ケーキ屋さんで働くワンコみたいに人懐っこくて可愛いところのある百瀬春馬クン。彼の働いているケーキ屋でデザートを購入したアナタ。すると、彼が仕事の合間をぬってアナタにこっそり話かけてきます。”今夜、遊びに行ってもいいですか?”と。彼の台詞にドキドキしながら、彼が来るのを待っていたのですが…。甘え上手で可愛い春馬クンに甘やかされて、甘い時間を過ごして下さいね♡

 

2017年09月30日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人