【新着同人】奥さんを裏切って…教授とあなたの熱い不倫!

new170914
本日のピックアップ作品は妄想屋がお届けする「奥さんのいる大学教授とのドロドロの不倫…ホテルで激しく淫らに燃え上がる」です!奥さんがいる知的な数学教授とあなたの不倫!「奥さんのいる大学教授とのドロドロの不倫…ホテルで激しく淫らに燃え上がる」では、あなたも教授も不倫は悪いことだとわかっていながらホテルへ行ってしまいます!いけないことと思えば思う程、2人の熱はせり上がって…!

DLsite 2017年 9月14日の新着同人作品

がるまに専売奥さんのいる大学教授とのドロドロの不倫…ホテルで激しく淫らに燃え上がる

18禁【ボイスドラマ:34分49秒】奥さんがいる数学教授。毎日のように質問に来る生徒のことが気になっていく。やがて二人は不倫だと分かっていながら付き合うことに…

ロスくんは部長コン

BL
戦○学院パロ。ロ○くんとア○バくんの楽しい学生日常生活。

世界の鍵


永生の国は終われない混乱な戦争が起こしました。若い姫様は国の人々をまもるために、どんな選択をしますか。

絶対に抱かない英雄と絶対に抱かれたい妖精#2

18禁BL今回はオタベックが抱きたくて抱きたくて震えてエッチな夢をみちゃうお話しです。

花吐く君は(上)

BL七羽花吐き病パロディ本。「花吐き病」に罹患してしまった羽山。恋をしている人が罹患する、そう聞いた瞬間に頭に浮かんだのは七瀬だった。

2017年09月14日 18時22分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: