【女性視点レビュー】南国で性欲解放♡ゴージャスハーレム

86850_main

修学旅行に向かう学生と、引率教師を乗せたチャーター機が、まさかの墜落事故!?なんとか不時着し、無人島に流れ着いた主人公たちは…。美女4人に囲まれて、南国の島で乱行ハーレムしちゃうアニメーション『ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION 『南国ハーレム』』。主人公の少年・新藤直樹くんと共に島に流れ着いたのは、引率教師の・中園早苗さん、同級生の宮村加奈ちゃんと桐山桃香ちゃん、そしてCAの柿沼麻美さんでした♪解放的になる女性陣に囲まれ、股間が爆発寸前の直樹くん。かわいい女子に囲まれたハーレム展開が好きな人は要チェックです♡

流れ着いた南の島で繰り広げられる、酒池肉林の痴態♡

修学旅行に向かう学生たち。しかし向かう途中の飛行機で、大きな落雷があり、飛行機は海面に不時着してしまいます。怪我を負うことなく、運よく無人島に流れ着いたのは、主人公の少年・新藤直樹と、同じ同級生の宮村加奈ちゃんと桐山桃香ちゃん、そしてCAのお姉さん柿沼麻美と、引率の先生・中園早苗さんの5人のみでした。

86850_006 86850_002

そこから、サバイバルすることになった5人。直樹くんは、ボーイスカウトの経験もあり、みんなから頼りになる存在として、株が急上昇します♪ところが、直樹くんからしてみれば、ちやほやしてもらうのは嬉しいけれど、南国の島で薄着姿の女性たちを見て、興奮しないワケがなく、生殺し状態に…!?

86850_004

汗で透けて見える身体のラインや、乳首など、着衣だからこその肉感あるセクシーな描写は釘付けです!女性陣の姿に我慢できなくなった直樹くんは、女性たちが水浴びしているのをこっそり盗み見て、一人で発散しちゃいます。ところが、そんな場面を麻美さんに目撃されて、大胆にも彼女にフェラしてもらう流れになってしまいます。

86850_001

性欲が溜まっていたのは、女性陣も同じでした。羞恥心を無くしてしまうほどの開放感によって、人目を気にする官能の世界に酔ってしまいます!ハーレムシチュエーションだからこその、ダブルフェラやダブルパイズリ!たわわなおっぱいやお尻に囲まれる豪華なプレイは『ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION 『南国ハーレム』』ならではの楽しみです♡「誰から挿入する?」直樹くんに入れられるのを、今か今かと待ち構える美女たちの姿は、男にとってロマンですね♡

86850_00386850_005

ハーレム展開に興味がある方、ぜひ一度『ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION 『南国ハーレム』』の無料サンプル動画を視聴してみてくださいね♡ピンクパイナップル月額見放題なら、『ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION 『南国ハーレム』』の他にもハーレム・乱行もののエッチな動画が楽しめちゃいます♪こっそりエッチな動画を楽しみたいという方にオススメですよ!

 

 

(C)2014 立花オミナ・ティーアイネット/ピンクパイナップル
ボーイ・ミーツ・ハーレム THE ANIMATION 『南国ハーレム』

2017年09月08日 15時03分
カテゴリ: ニュース