寄生生物アンダーウェア着用おデブに絶え間ない快楽洗脳!

ming3867
今回の悪組織による計画は「野球部員アンダーウェア洗脳」であります!組織は予めおデブな野球部員のバッグから下着を抜き取り、寄生生物によって作り出されたアンダーウェアにすり替えておきました。下着が見当たらないので、仕方なくそれを穿いたおデブ野球部員くんこと玉井。着ようとする時はちょっとキツかったけれども、着てしまえば妙に身体にフィットするその下着…。空想実験室がお送りします「野球部員アンダーウェア洗脳」、寄生生物下着は彼に堪えきれない程の快楽を与え始めました!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

寄生生物の快楽責め!おデブ野球男子はひとたまりもなく!

今回悪は「野球部員アンダーウェア洗脳」を計画します。その計画に基づいて、ターゲットと定められたおデブ野球部員の玉井のバッグに、寄生生物によって作られたアンダーウェアが忍び込まされました。元々入れてあった筈の下着は抜き取られてしまっていた為、玉井はそのアンダーウェアを穿くしかありません。身体を締め付ける様なキツいアンダーウェアは玉井の苦手とするものでしたが、下着がないので仕方がありません。着てしまえばやたら身体にフィットするそのアンダーウェアを訝しみながらも帰路についていた玉井。途中で急にズギュンズギュンと激しい快楽に襲われてしまいます。
ming3868
ming3869
ming3870
寄生生物によって作られたアンダーウェアは着た者に容赦なく快楽を浴びせる仕様になっていました。ただの人である玉井はあっという間に陥落します。
ming3871
寄生が完了した後も寄生生物によって快楽を与え続けられ、「キモチイイ」としか言えなくなってしまった玉井…。チン○を咥えさせられても挿れられても悦ぶようになってしまいました。
ming3872
野球部員アンダーウェア洗脳」による完全洗脳まであと一歩!そんな所まで迫っていました…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 野球部員アンダーウェア洗脳
ブランド 空想実験室
価格(税込) 540円
発売日 2017年08月22日

 

●関連記事
Hなパンツ、1人でこっそり履くだけじゃ満足出来なくて…

ming22863コウスケくんはエッチな下着が大好きでした。前までは少ないお小遣いをやりくりして購入し、1人でこっそり履くだけで満足していました。でも段々それだけでは満足出来なくなってエッチな下着を履いた自分の画像をネットにアップするようになりました。それを見た男の人から自分も下着を集めているんだけど履いてみる?というお誘いメッセージが来ます。それに乗って相手に会ったコウスケくんは、もっとエッチな画像を撮るという境地を開いていくのでした。■BOX■がお送りします「アンダーコントロール」、履くだけがエッチ下着の醍醐味ではありません!エッチ下着を楽しむ、もっと良い方法があったのです♪

2017年09月10日 12時00分
カテゴリ: BL同人
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.