【新着同人】期間限定30%オフ!悪魔の美食学第二弾!

new170830
本日のピックアップ作品はMASQUERADeCiRCUSがお届けする「Devil’s Gastronomy 2 -悪魔の美食学-」です!「Devil’s Gastronomy 2 -悪魔の美食学-」は30%OFF期間中!9/6の午前10時までですので、お見逃しなく!廃墟の洋館に棲みついた悪魔は、少年の姿で人間を誘惑して連れ帰っていました。悪魔は美味礼賛の精神を持っており、捕らえたあなたに美しき食育を施します。こちらには四肢切断やカニバリズム、麻薬セックスなどの要素が含まれます。グロ傾向はありますが、暴力的、残虐的な印象は薄めとなっています!

DLsite 2017年 8月30日の新着同人作品

血ミドロ天狗ト源氏ノ刀 下巻

源氏刀六振が平安時代で悪さをしている大太刀今剣を退治する話、下巻。

ショタイラストアンソロジー「さまぁ♂ず!」

18禁ゲスト様21名をお迎えして「夏少年」をテーマに、イラストをまとめたアンソロジーです。

いろんなハタ坊だじょーVOL2

お〇松さんのハタ坊メインのほのぼの本です。デカパン博士の作った大船に乗って様々な世界のハタ坊がいざ88年版世界へ!

がるまに専売18**年、パリ

18禁BLラム缶で1800年代パリが舞台のパロディ

Devil's Gastronomy 2 -悪魔の美食学-

18禁廃墟の洋館に棲みついた悪魔は、少年の姿で人間を誘惑して連れ帰る。美味礼賛…これは美しき食育―――…【CV:Keiくん】

タマアソビ2nd ~性の悦びを知るサッカー少年~

18禁BL日に焼けたサッカー少年が、所属しているクラブの監督とコーチに責められる、創作ショタ漫画作品です。

2017年08月30日 11時15分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: