【女性視点レビュー】バッドエンド直行!?堕ちた母の末路

86580_main

幸せに暮らしていた一家に不良の魔の手が忍びより、家庭が崩壊することに!寝取られ美人系人妻調教アニメーション第二作品目となる『不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.2『じゃあね…バイバイ♪』』。前作で、息子のイジメを理由に、シンとの肉体関係を強要されてしまったキョウコ。母である前に、女だった…。シンに調教攻めされて、“女”に堕ちてしまったキョウコは、息子に見られていようが関係なしに不良と繋がるビッチに大変身してしまいます。目の前で痴態が繰り広げられながらも、それを眺めるしかない息子。しかし、シンの一言によって、キョウコと繋がる機会が巡ってきて…!?

目の前で繰り広げられる母と不良の痴態。気弱な息子は…

息子という弱みを握られ、不良の親玉であるシンに目をつけられてしまったキョウコ。息子をイジメから守ってやる代わりと称して、シンはキョウコの体をいじり始めます。シンの絶妙な焦らし攻めに、キョウコは徐々に母としてではなく、女としての欲望を刺激されていきます。そしてついに、キョウコはシンと肉体的な関係を結んでしまうことに…。これをきっかけとして、完全に堕ちてしまったキョウコは、息子の事などお構いなしにシンとの肉欲を貪るビッチに成り下がってしまいます。

86580_001

息子が見ている前であっても、御構い無しにセックスを楽しむキョウコ。その表情には、母親としての面影はありませんでした。シンの大きな肉棒を求めて、腰を振っておねだりします。それどころか、息子が2人の情事を見ながら、センズリしているのを、楽しそうに罵ります。果ては、だらしない喘ぎ声をあげて、雌イキしちゃうのです。お風呂のシーンでは、キョウコの肉感のあるボディがたくさん拝めますよ!!

86580_002

堕ちてしまったキョウコは、より快楽を求めて大胆になります。『不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.2『じゃあね…バイバイ♪』』では、前作よりも過激な内容が盛りだくさんです!双頭バイブを使用したアナルプレイで、息子のケツ穴処女を奪ってしまったり、乱交したりと節操がありません!本来なら子供のお手本となるべき母親が、ここまで乱れるとは…!!キョウコの開き直った乱れっぷりに、背徳感が刺激されてより情欲をそそります♡

86580_003

衝撃的なラストを迎える『不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.2『じゃあね…バイバイ♪』』。気になる結末は『不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.2『じゃあね…バイバイ♪』』でお確かめください!!まずは『不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.2『じゃあね…バイバイ♪』』の無料サンプル動画を視聴して見て下さいね ♪ピンクパイナップル月額見放題なら、この”不良にハメられて受精する巨乳お母さん”シリーズも月額見放題の対象となっています♡人妻、陵辱シチュエーション好きは要チェックですよ!

86580_004 86580_005

(C)2013 エレクトリップ/ピンクパイナップル
不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.2『じゃあね…バイバイ♪』

2017年09月01日 12時00分
カテゴリ: ニュース
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.