【新着同人】ランクの割には高額なクエスト!その訳は…!

new170829
本日のピックアップ作品はあんきも騎士団がお届けする「保育園に眠る脅威」です!資金がなくなってしまったノクティス一行は、クエストで稼ぐことにします。選んだのは、ランクの割に高額というクエスト。その内容はというと…臨時の保育士の仕事で!?「保育園に眠る脅威」を乗り越えて、王子達は無事にクエストを達成となりますでしょうか!?

DLsite 2017年 8月29日の新着同人作品

保育園に眠る脅威

資金が底をついてしまったノクティス一行。ランクの割に高額というクエストを受けたが、それは臨時の保育士の仕事だった。王子たちは無事にクエストを達成できるのか!?

甘い香りに誘われて

18禁BL学校を卒業するまで外での先生とのデートとセックスはオアズケ状態。前を擦り合うだけでは我慢できず、夏休み前に暴走し、先生を乱暴に扱ってしまう。罪悪感から先生を避けていた宏都だったが、夏休み中の全校登校日に先生に呼び出され…

王家の同人誌

王家の○章の同人ネタのパロディ本です。

18禁BLジャンルごやまぜの落書きイラスト集です。

琥珀色の約束

BL生と引き換えに記憶を無くすか、死を選択して僅かな時間をこれまで通り過ごすか。後者を選択した皆帆と真名部の少しシリアスなお話です。

サンスーシ / 竜宮寺伽耶

18禁BL旅先で盗難にあい佐久間はパニックになっていた。言葉も通じない中で大使館か警察署を探していると声をかけられた リュドミール・バルノフ×佐久間

2017年08月29日 11時54分
カテゴリ: 未分類
ジャンル: