【新着同人】どん底の男を救ったある言葉。シリアスBL!

new170828
本日のピックアップ作品はSEXY GRAPHICSがお届けする「flashback」です!過去には執拗なまでにバスケにおける強さを追い求める姿を見せていた氷室。他人や天才に勝つ為ならどんな代償を差し出すことも厭わずという姿勢でやってきましたが、勝てないままだった自分を自嘲します。その彼を救ったのは、紫原が放ったとある言葉でした…!「flashback」、シリアスボーズラブです!

DLsite 2017年 8月28日の新着同人作品

がるまに専売カメラの前で乱れる君を。

18禁BL熟練カメラマン×素人モデルの短編小説集。ゲイ雑誌にモデルとしてデビューした松海を、優しく手解きしてくれる年上カメラマン。

flashback

18禁BL過去、執拗なまでにバスケにおける強さを追い求めていた氷室。他人や天才に勝つためならばと様々な代償を差し出すも、ついぞ勝つことが出来ず自身を惨めだとあざ笑う。しかし、そんな氷室を救ったのは紫原のとある言葉だった…。

チビ太さん、フラッグコーポレーションでおやぶんと会う

お〇松さんのハタ坊メインのほのぼの本です。「おやびん」に会わせるためにハタ坊はチビ太を呼び寄せますが……

振りむけば君がほほえむ

18禁BLモデル黄瀬×社会人幸男本です。表題の「振りむけば~」の他に「それでも世界は回っている」「Samething Blue」を収録しています。

2017年08月28日 17時38分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: