不動産男子がチン○大好き自分用肉便器不動産男子に即ハメ

ming3830
主人公の目の前にいるのは、主人公の扱う自社物件をお客さんに仲介する仕事をしている男です。主人公が別の部屋でオナニーしている男を見てしまい、誰にも言わないで欲しいとしゃぶりついてきてからというもの、主人公の専用便器と化しました。「けいやくだからえんりょなし?-新居案内編-」は誰もいない紹介用の部屋で、専用便器男が大好きなチン○を欲しがって挿れて貰う話です。ThisArmorがお送りします「けいやくだからえんりょなし?-新居案内編-」は筋肉ヒゲ受けがお好きな方に特に見て頂きたい作品です♪【作品形式:CG+セリフ】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

空き部屋にて不動産男子同士が淫らな行為に没頭!汁で汚れ行く床!

けいやくだからえんりょなし?-新居案内編-」では健康な不動産男子同士のエッチをお送りします!主人公は攻めで、受け不動産男子は主人公の扱う自社物件をお客さんに仲介する仕事をしています。以前主人公が受け不動産男子のオナニー現場を見てしまったことがありました。受け不動産男子は他にこんな恥ずかしいことを知られたくないらしく、主人公に泣きを入れて来ます。その泣きの方法というのが、主人公のチン○にむしゃぶりつきながらだったので、その後彼は主人公チン○専用の肉便器と成り果てました!
 
今日も肉棒への期待を胸にした受け不動産男子が主人公の目の前に立っています。彼の方の身体の準備はも万端で、あっという間に全裸になってしまいます。脱がす楽しみがなくなってやや不満げの主人公。
ming3831
けいやくだからえんりょなし?-新居案内編-」では受け不動産男子のチン○大好きぶりが炸裂!チン○を目の前にするとこの↓表情です!
ming3832
便器が即ハメを希望しているので、主人公は慣らしもそこそこに種付けを開始します。受け不動産男子は自分で好きな様に動くよりも、主人公に乱暴に突かれる方がお好みで♪
ming3833
ming3834
ming3835
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル けいやくだからえんりょなし?-新居案内編-
ブランド ThisArmor
価格(税込) 864円
発売日 2017年08月18日

 

●関連記事
筋肉男集団が筋肉男相手に海で夏の熱いアバンチュール!?

ming3724海へ行こう」は蛇穴がお送りしてきております 【現場のオッサン】シリーズの続きものです!続きものですが、コレが初めてという方でも問題なくエロてんこ盛りをお楽しみ頂けます!「海へ行こう」は何かと男に絡まれやすい佐藤が、海で犯されかけたり、お風呂でおっさんの体を洗わされた挙句に犯されてしまいます。その後お風呂で犯されていた時に見たの目鮫島を意識して街中でギンギンに勃起してしまった佐藤、彼に迫ってきたのは…!?

2017年09月14日 14時16分
カテゴリ: BL同人
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.