腰振るたびにスカートが揺らめいて綺麗だと思うんだけど…

86461_main

アナタには付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。相性がよく、もっとずっと前からお互いが一緒にいる感覚になってしまうこともしばしば。ところがある日、彼が改まって「俺たちお互いにまだ知らないことがあるよね…」と切り出してきて…。月夜の猫がお届けする「女装カレシ」は、実は”女装が趣味”という特殊な性癖がある彼と、女装エッチしちゃうシチュエーションの音声作品です♡女装が趣味というだけあって、女装エッチをおねだりする態度はとっても可愛い♡エッチの時はどういうリアクションをするのか、要チェックですよ!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

女装したおれと、今からエッチしてくれる?

アナタには付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。彼は優しく、一緒にいて楽しいのでもっとずっと前から一緒にいるような感覚さえ覚えています。ところがある日、いつものようにおうちデートをしていると、彼が改まった様子で話しかけてきます。「お互い、まだ知らないこともあるよね。ずっと言おうと思ってたんだけど…」緊張した面持ちで、何やら伝えたいことがある様子の彼。「聞いても引かない?別れたりしない?」そんな風に念を押されながら彼の言葉を待っていると、彼が”実は女装が趣味なんだ”と衝撃の告白をしてきたのでした。

 

“女装が趣味”と言うカミングアウトをしてしまった彼は、開き直ったのかアナタと女装でおうちデート、並びにおうちセックスがしたいと言い始めます。女装が趣味の彼氏だけあって、甘え方はとてもあざとくて可愛い♡素直におねだりされて、OKしてしまったアナタに対して、彼は無邪気に喜びます。

 

女装のカッコをしていても、ちゃんと男の子♡スカートからの挿入はかなりエロティックかも!?女装カレシとのエッチなシチュエーションを「女装カレシ」を聴きながら妄想して楽しんで下さいね!

 

【トラックリスト】

01:告白

02:お着替えしてきたよ

03:クンニ

04:指挿入

05:フェラ

06:挿入

07:二回目

08:おしまい

所要時間:約35分

 

CV:かもねぎ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 女装カレシ
ブランド 月夜の猫
価格(税込) 756円
発売日 2017年8月19日

 

●関連記事
女友達のように思っていた親友が、実は野獣だったら…!?

一見すると女性と見間違えてしまう程の磨き上げられた容姿を持つ女装男子、川越雄馬(かわごえゆま)。真面目で探究心旺盛、ちょっとワーカーホリック気味な生物学研究者の卵です。そんな彼と幼馴染で、何でも話せる親友という関係のアナタ。今まで、何でも話せる女友達のように接してきたけれど…!?オトメバコ-OtomeBako-がお届けする「欲情SEX~あなたを甘く絡めとる親友な彼~」は、今回の”欲情SEX”シリーズは、気の置けない間柄である親友と甘くラブラブな一夜を過ごすシチュエーション音声作品です♪普段は意識しない彼が急に男らしくなったら、思わずキュンときませんか?

 

2017年09月09日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人