【女性視点レビュー】真面目な爆乳美人ママ不良調教に陥落

86365_main

これぞ熟母!寝取られ美人系人妻調教AVGをアニメ化した作品が『不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.1『崩壊する母子のキズナ』』。慎ましくも幸せに暮らしていた一家。しかし、そんな一家を不良の魔の手が襲います!!子供一筋に愛情を捧げていたお母さんのキョウコ。しかし、彼女は内心、自らの豊満ボディを持て余し、情欲の感情をごまかしていたのです。気弱な息子を利用し、お母さんに近づく不良たち。彼らに抵抗しながらも内心キョウコは…!?フェラ・挿入などの過激シーンに加えて、美人な人妻が焦らされ、攻められ、色欲に堕ちるまでの過程などジワジワ来るエロスが楽しめます♪

母でもあり、女でもある。不良に身体を弄ばれてキョウコは…。

ごく普通の家庭を持つ美人お母さんのキョウコ。専業主婦であり、息子を溺愛しているキョウコは、息子が成長した今でも子供離れができず、一緒にお風呂に入るほどの仲です♪息子の方も、あまりにも美人で豊満なボディを母のことを、どうしても “女”として見てしまう傾向にあるようで…。恥ずかしがりながらも、しっかりチ○コを勃起させて反応してしまっています!それをみたキョウコは、「私のせいでこうなってしまったのね…」といい息子のチ○コを掴みながら恍惚とした表情を浮かべます♡そして甘やかしの手コキで慰めてくれるのです。

86365_003 86365_001

そんな幸せな日々を過ごすキョウコ宅に、異変が現れ始めます。息子が学校でいじめられたのをきっかけに、息子がガラの悪い不良・シンを連れて来るようになったのです。「アイツが学校でいじめられなくなったのは、俺のおかげだろ?」不良はそういいながら、炊事場で食器を洗っているキョウコをおかずに、キョウコの大きなお尻に硬くなったチ○コをあてがいます。シンのいやらしい腰つきに、キョウコは“拒絶しなきゃ”という理性とは裏腹に、次第に気持ちよくなっていき…。

86365_002

不良の意地の悪い調教によって、彼女の中に潜むインランの素質を隠しきれなくなっていくキョウコ。不良が帰った後の自宅でも、不良に犯される夢を見ながらオナニーをして自分を慰める日々が続きます。そんな自分に耐えられず、息子に助けを求めるキョウコですが…1?

86365_004

キョウコはどのように肉欲に堕ちてしまうのか!?美人人妻が陥落する様子が『不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.1『崩壊する母子のキズナ』』では楽しめますよ♪ムチムチのボディや、発情しきったキョウコが喘ぐ様子はとってもセクシーです♡まずは『不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.1『崩壊する母子のキズナ』』の無料サンプル動画を視聴してみて下さい♡ピンクパイナップル月額見放題では、『不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.1『崩壊する母子のキズナ』』のような陵辱アニメが盛りだくさん!こっそり楽しみたい人にオススメです♪

 

(C)2013 エレクトリップ/ピンクパイナップル
不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.1『崩壊する母子のキズナ』

2017年08月25日 17時47分
カテゴリ: ニュース