人間と魔族。最悪の出会いを経て深い絆で結ばれた2人は…

86271_main

両親が騙され、多額の借金を背負ってしまうことになった主人公の青年・アル。それまで地道に営んできたパン屋を取り上げられ、一家は泣く泣く夜逃げを決意します。しかし国境の通行証を奪われてしまった彼らは、安全な道を通って逃げることはできません。異形の魔物達が住み着いた”魔獣の森”を抜けることになるのですが…。きみりんこ。がお届けする「Devil’sbride」は、人間を憎む人間の少年・アルと、魔族でありながらも、魔族である事に争う青年・カート、2人の恋愛を描いたBLボイスドラマです!ファンタジーの世界で綴られるアクション、恋愛、エッチシーンなど見所盛りだくさんです♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

抵抗はせぬ事だ。今は俺に深々と貫かれているのだからな。

父親が騙され、何にも悪くないのに多額の借金を抱えてしまったアルの一家。それまで、地道にパン屋の経営を営んできましたが、借金の方に金目の物だけでなくパンを作るための道具・材料など、全てを奪われてしまいます。アルまで売り飛ばされそうになった時、両親達はついに夜逃げを決意します。ところが、一家は夜逃げのため魔物が住み着く異形の森“魔獣の森”を通るしかありませんでした。

 

ときを同じくして、この魔獣の森に住む青年・カートがいました。彼は、魔族でありながらも、魔族の血を憎み、森に住む魔族を全て倒したのちに自害するつもりでした。そんな彼は、今日も魔物を倒すため、“魔獣の森”へ出かけて行きます。

 

魔獣の森に踏み込んだ者と、そこに住む魔獣を倒す者が同じ場所へ…。魔獣の森に踏み込んだアルの一家は、案の定魔獣の森にいた化け物に襲われてしまいます。アルは、両親を亡くし次は自分か…!?というところで、カートに助けられるのです。ところが、魔獣の血を浴びたカートは、自分の性欲を抑えられなくなります。そして、アルを犯してしまい…。

 

人間と魔物、2人の出会いのシーンは印象的です!アルは聡明で強く、カートはとってもカッコイイ♡人種が違う二人は本来なら接点がなく、しかもアルにとって、カートの印象は最悪の出会い。そんな2人が一体どうやって心を通じ合わせるのか?気になる展開は「Devil’sbride」本編でご確認下さいね♪設定画やおまけ集など、作り込まれたクオリティの高さにビックリしてしまいますよ!

 

所要時間:約79分

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル Devil’sbride
ブランド きみりんこ。
価格(税込) 756円
発売日 2011年7月2日

 

●関連記事
先生が大好き♡登校と引き換えにエッチを要求しちゃう少年

“コンクリートが嫌い”、“静かな学校が嫌い”。つまり学校が大嫌いな主人公の少年。そんな彼は現在不登校になっています。そんな彼をどうにか学校にこさせたい先生は、彼の家に家庭訪問にやってくるのですが…。「俺、先生のことは好き。先生の特別になりたい」そう告白されてしまい、「先生と結ばれないなら死ぬ」とヤンデレ台詞を吐かれてしまいます。Carbohydrateがお届けする「狂愛取引」は、そんな束縛系ヤンデレ少年が受けのBLシチュエーション作品です!

2017年09月03日 14時16分
カテゴリ: BL同人
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.