【新着同人】あなたの絶頂を管理する意地悪で優しい彼!

new170817
本日のピックアップ作品はIAMOK2がお届けする「優しい彼のゆるゆる絶頂管理」です!とある事情で彼とあなたは二人暮らししています。とっても几帳面で心優しい彼ですけれども、やや変わった趣味があります。それはあなたの絶頂をカウントダウンで管理したがることです。 「窒息しそうになっちゃうくらいがドキドキするんだ……君のちょっと苦しそうな顔…もっと見てたい……」少しだけ意地悪な「優しい彼のゆるゆる絶頂管理」!「イく時は彼の言う通りに」これは彼とあなたの間の大事な約束です!

DLsite 2017年 8月17日の新着同人作品

がるまに専売好きって10回言ったらイかせてやるよ

18禁BL
ツッキーが大好きで仕方ない黒尾さんが、ツッキーに『好き』って口にしてもらいたくて仕方ないお話です!

目を閉じて夢を見る 2

18禁BL2016年12月に発行した「目を閉じて夢を見る」の続編です。

氷輪が抱く揺り籠 前編

18禁BL救国の立役者三条家の当主、三条宗近。代々の呼び名から三日月と称される彼は、ある夜に運命的な出会いを果たした……。三日月×男審神者。

この子たちが僕を愛しすぎてる!

スティーブンさん厨なストーカーチェレオ(バカップル)がスティーブンさんのお世話をしてみたり盗撮したり奔走したりラブラブしたりする小ネタ集です。

優等生式ストレス発散

18禁BLストレス解消に夜の街に現れて手コキだけで男から金と精液をしぼり取る事が趣味の陰キャラ優等生が同じクラスの不良に薬を打たれてハメられるエロ漫画

がるまに専売優しい彼のゆるゆる絶頂管理

18禁あなたを救った心優しいカレ。けれどカレには、あなたの絶頂をカウントダウンで管理したがる癖があって…?

カラーチェンジノムジナ


人を騙さないと生きていけないムジナに支配されてしまった主人公。彼と彼の仲間達は「大義名分」を報酬として、弱者を助けるべく奔走する。彼等の活躍を描いた中編小説2本掲載。

2017年08月17日 12時06分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: