家事バイト君の本当のお仕事はおじさんチン○専用オナホ!

ming3764
母親1人の収入では暮らしていくのが大変で、かといって年齢が低いためまともな所で働くことが叶わない男の子。ネットでおじさんの家で行う家事バイトを見つけます。その家事バイト君が「平屋に住むおじさんと過ごした時の話」です。おじさんの目的は「家事をしてくれる子」ではなかった様で、彼は早速おじさんに犯されてしまいます。淫猥な写真を撮られ、住所も知られて辞める訳にはいかなくなった家事バイト君。お金が欲しかったこともあってか、おじさんに身体を任せ続ける道を選びます。タウリン1億がお送りします平屋に住むおじさんと過ごした時の話、おじさんは後に他のおじさんも呼んでしまったので…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

おじさんの家で家事バイトの筈が処女尻犯されて性欲処理させられ…!

家庭の事情で稼がなければいけない男の子。まともな仕事が見つからなかったので、ネットでおじさんの家で家事バイトを見つけました。男の子は家事をするためにおじさんの家に行きますが、おじさんの本当の目的は家事ではなかった様で、彼は襲われてしまいます。おじさんからエッチな行為をされ、写真を撮られてしまう男の子。住所を知られてしまったこともあって、逃げることも叶いません。しかし彼はおじさんからそういうことをされる嫌悪感よりも、お金を得られる期待感の方が大きく、身を任せてしまいます。そんな男の子が「平屋に住むおじさんと過ごした時の話」。
ming3765
ming3766
初めての挿入でゆっくり出し挿れされるともどかしくて、自分から腰を振ってしまいます。おじさんから他人のチン○でオナるなと怒られて叩かれてしまいました。
ming3767
ming3768
おじさんから快楽を与えられて、変わってしまった彼の身体。家では満足にオナることも出来ず、次におじさんの家に行ける日を心待ちにしてしまいます。そしてその「次の機会」がやってきました。今回は優しくしてくれると良いなと思っていた彼を出迎えたのは複数のおじさん。「平屋に住むおじさんと過ごした時の話」、乱交パートへ入ります!
ming3769
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 平屋に住むおじさんと過ごした時の話
ブランド タウリン1億
価格(税込) 756円
発売日 2017年08月14日

 

●関連記事
乾布摩擦に憧れた少年が見知らぬ変態おじさんに悪戯されて

ono51706_003乾布摩擦で健康的なボディになったタレントをテレビで見た少年。彼は、そんな男になるべく、家からタオルを持ち出して見よう見まねで乾布摩擦を行うのですが…。kedamonoがお届けする「乾布摩擦に憧れるショタ」は、そんな純粋な少年に目を付けた変態オジサンが、少年にいたずらをするお話♡ピチピチなお肌と、そんな彼によく似合う純白のブリーフ☆オールページカラーの豪華な内容で、少年が変態オジサンに大切な所をコシコシされて感じちゃっている様子をお楽しみ下さい!!

2018年08月29日 05時55分
カテゴリ: BL同人