【新着同人】人見知り作家が編集者のあなたに心身を開いて

new170816
本日のピックアップ作品はKZentertainmentがお届けする「ダメンズ先生2 超人見知り児童文学作家(CV:櫻井真人)」です!児童文学編集者の『あなた』が担当している作家・深見恭哉(28)は引きこもりで極度の人見知りです。締め切りの近い原稿を催促に行くと、恭哉は「もう書けない」と言い出します。あなたは毎日彼の家に行って見張ることにしました。すると段々あなたには心を許してきた恭哉に「友達になって」と言われ…!「ダメンズ先生2 超人見知り児童文学作家(CV:櫻井真人)」、ダメ先生とあなたの18禁ロマンス!

DLsite 2017年 8月16日の新着同人作品

優しい夏

主人公と、菜々子。そして主人公のシャドウとして生まれた、もう一人の鳴上。菜々子を中心にした奇妙な共生生活は、思う所はあってもほんの少し幸せで……。

愛と欲望はクレイジーで

BL変態ギイと天然ハルのギャグラブ

お兄ちゃんは誰だ!

弟として気にかけている小夜と獅子王の距離感が、妙に近いと気になる歌仙。それを面白がった鶴丸達が協力を申し出て、調査する事に……。

ダメンズ先生2 超人見知り児童文学作家(CV:櫻井真人)

18禁大人気声優の櫻井真人が、あなたのハートに迫る!ぜひお楽しみください☆

2017年08月16日 11時34分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: