構って兄ちゃん!弟が兄のチン○で遊び始めちゃった!?

ming3758
『せいちょうき。』番外編CG集」は間。がお送りしてきておりますおにショタ作品の『いちだいじ。』『せいちょうき。』の番外編となっております!ゲームばかりで兄が構ってくれないので、弟はすっかり怒ってしまいました。そして兄のチン○をいきなり出してしまいます。兄にはゲームをしていて良い、でも僕は兄ちゃんのチン○で勝手に遊ぶからと…!「『せいちょうき。』番外編CG集」の作品スタイルは台詞付きフルカラーCGです!【作品形式:CG+ノベル】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ゲーム漬けで構ってくれない兄を構わせる為に弟は強硬手段を…!

『せいちょうき。』番外編CG集」はゲームをしていたい兄と、兄に構って欲しい弟のおにショタカップルでお送りしていきます。兄弟は今夏休み中で、兄は何時間もゲーム漬けになっていました。兄がちっとも構ってくれないので、弟は怒ってしまいます。そして構ってくれないなら、勝手に遊ぶから良いと兄のチン○を勝手に出してしまいました!
ming3759
そして兄チン○をぱくんと咥え込んで勃たせてしまいます。ビンビンにさせられてしまった兄。弟を諫めるつもりで、そういうことをするなら本番するぞと言いますが、弟は逆に喜んでしまいます。
ming3760
でも流石に練習もしないで本番をするわけにはいきませんので、妥協案として兄は自分のチン○と弟のチン○をこっつんこ!一緒にコスって気持ち良くします。
ming3761
ming3762
イきそうになってしまった弟にタイムをかけて、兄、今度は弟のつるすべオマタの間にチン○を突っ込みます!
ming3763
尻は駄目でも、これなら弟も気持ち良くしてあげられますね♪「『せいちょうき。』番外編CG集」、にゅるにゅるされた弟から兄を煽る可愛い喘ぎ声!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 『せいちょうき。』番外編CG集
ブランド 間。
価格(税込) 756円
発売日 2017年08月14日

 

●関連記事
少年が望んだ夢は、年上剣士の脇も口も尻も犯し尽くす事!

ming2368196少年の元を訪れた剣士は、彼へのお土産として魔法具の「胡蝶石」を携えてきました。それを枕元に置いて寝れば、望む夢が見られるというのです。少年が望んだ夢は、剣士とのセックス!夢の中の剣士は、少年の望むことを何でもしてくれます。夢であるのが惜しいくらい少年にとって「胡狼の夢」は良いモノで…♪しめさばがお送りします「胡狼の夢」、少年は無我夢中で剣士の体を貪っていました。休んでいる時間が惜しいと思う程に…!

2017年09月02日 14時16分
カテゴリ: BL同人