男子校に潜入の貴女の秘密がばれルームメイトに無理矢理…

85967_main

とある事情で、男子寮に潜り込んだアナタ。しかし、感のいいルームメイトの昴(スバル)くんに気付かれてしまい…。geometric roseがお届けする「嘘つきだらけの男子寮」は、スリルたっぷり紅一点男子校潜入シチュエーションです♡このルームメイトの昴くんですが、何か企んでいるのか、それともいいヤツなのか本心がなかなか掴めません。最初はレイプされるように始まった2人の関係ですが、一体どうなっていくのか!?バイノーラルで収録されているので、耳元にかかる吐息は臨場感抜群です!欲情されている気持ちになってお楽しみいただけます♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

俺だけで、身体もたねぇだろ?そうならそうって言えよ

とある事情で男子校に潜入していたアナタ。ところがある夜、同じルームメイトの昴が、アナタのベッドに侵入してきます。「なぁ、知ってるか?この男子寮に女がいるって噂…。はっきり言うと、俺、お前のこと疑ってるんだよね?」図星をつかれて硬直しているアナタの体を、昴くんは弄り始めます。最初は胸、そしてそれから彼の指は下へ伸びていって…。

 

女である身体を触られて、もはや言い訳はできません。彼は、アナタが本当に女だとわかると、さらに興奮してアナタを攻め始めます。荒くなる彼の呼吸音が耳元で響いて…。耳が弱いあなたは、身体の力が抜けてしまいます。

 

その後も、彼に女であると言う弱みを握られ、時折身体を重ねる関係になってしまうアナタと昴くん。しかし、普段の昴くんは、気さくで面倒見のいい姿でアナタと接してくれるので、アナタは彼を信用していいのか判断がつきません。

 

二人の関係は一体どうなるのか…?気になる内容は「嘘つきだらけの男子寮」でご確認ください♡

 

【トラックリスト】
01.嘘つきは男子寮のはじまり (囁き、耳舐め、じれったい挿入)
02.俺だけでいいんじゃない? (指挿入、胸愛撫)
03.知ってたよ (息ふきかけ、耳舐め、挿入)
04.答えてみせて (激しい挿入)
05.嘘つき (寝息あり)

 

約40分

CV:羽山太洋

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 嘘つきだらけの男子寮
ブランド geometric rose
価格(税込) 648円
発売日 2017年8月13日

 

●関連記事
今ここでスカートの中触らせて?小悪魔な彼と情欲SEX♡

オトメバコ-OtomeBako-がお届けする”情欲SEX”シリーズの「欲情SEX~あなたをイジめる小悪魔な彼~」。今回の彼は、気ままな人気イケメンモデルの八ヶ岳 康人(やつがたけ・やすひと)クンです。そして、彼のマネージャーであるアナタは、康人クンにうまく転がされてしまいます♪最近何やら仕事に不満がある様子の彼。康人クンを方々探して、図書館で彼の姿を発見します。テコでも戻らないとワガママを言い始めた彼が、唯一移動するという条件を差し出してきます。それが”今すぐここで、スカートの中、触らせて”だったのです♡小悪魔な彼に転がされてみませんか?

2018年09月10日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人