宿提供の代わりに男にご奉仕、ヌプヌプ!ズンズン性生活!

ming3732耽美な鎖【PDF版】」はベラドンナがお送りしております「耽美な鎖【PC版】」のゲーム画面をまとめた読み物形式の作品です!主人公の小鳥遊レイ【たかなし_レイ】が空腹で行き倒れた所、クラブ風中華料理店『エデン』にいる男達に介抱されます。臨時で雇って貰うことも出来ましたが、いつまでも居る訳にはいきません。そこで男達から提案されたのが、男のうち一人との『同居』することでした。レイは男との同居がどういうものか嫌と言う程味わわされます。「耽美な鎖【PDF版】」では各ルートの確認が簡単に出来ますので、あまりまとまった時間がなくて【PC版】をやりこなすのが難しいという方にぴったりです!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

いい加減な性格のせいで主人公が男と同居し「おつとめ」をすることに!

耽美な鎖【PDF版】」は大まかに分けて主人公・小鳥遊レイが倒れて拾われる「プロローグ」「カズヤルート」「シロウルート」「タクミルート」があります。それぞれハッピーエンド、バッドエンド事にファイルが分けられているので、お目当てのルートから好きなものを簡単に閲覧出来る仕様になっています。「プロローグ」はレイが倒れて拾われ、臨時雇いになった所辺りまでで、分岐前までのやりとりを確認出来ます。
 
以降は「耽美な鎖【PDF版】」の各ルートに進んだ場合のストーリーが確認出来る様になっています。気になる人がカズヤである場合の「カズヤルート」の一部分は以下のようになっています!3人のどのルートを選んでもエッチな展開がつきものですよ♪
ming3733
耽美な鎖【PDF版】」、「シロウルート」の一部分は以下になります!
ming3736
耽美な鎖【PDF版】」、「タクミルート」の一部分は以下になります!
ming3739
レイに酷い目に遭って欲しい場合は各バッドエンドルートがおすすめです♪
ming3737
ming3738
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 耽美な鎖【PDF版】
ブランド ベラドンナ
価格(税込) 378円
発売日 2017年08月04日

 

●関連記事
ノンケリーマンは男根を幾ら突き込まれてもキツ尻のまま!

ming3217リーマン水澄(みずすみ)はリストラの危機に晒されて焦っていました。後がない状態で上司に言われるまま出向した会社には、学生時代に男の先輩同士がセックスをしている様を見てオナっていた所を目撃され、黙っている代わりにと犯してきた白銀(しろがね)が居て…!白銀の巧妙な罠によって、水澄は男相手の「公衆便所」にされてしまいます。それは男達に挿されるのを待つだけの「嘆きのNut」…。E-mon企画がお送りします「嘆きのNut」、SM度高めです!

2017年08月25日 14時16分
カテゴリ: BL同人