2つのち○ぽが交互に挿入♪手軽に楽しめる乱交シチュ音声

85793_main

あなたに迫ってくるのは、甘く優しい男性とクールで俺様な男性。アナタはこの究極の二択、どちらを選ぶ…?ROC VOICEがお届けする「【3P】2人に同時に責められてセックスしちゃう音声」は、二人の男性とエッチしちゃう乱交シチュエーションの音声作品。前述のキャラが異なる2人の男性から、求愛中のアナタ。2人のことはどちらも大好きで選べない…。そうやって答えを引き伸ばしにするアナタに、彼らは体の相性で決めろとでも言うようにアナタの体を貪ってきます♡【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

癒し系男子と肉食男子。あなたはどんな風に攻められたい?

アナタは今2人の男性から求愛されています。一人は、甘く優しい口調でアナタを包み込んでくれる癒し系男子。そして、もう一人は、俺様な口調でアナタを引っ張ってくれる肉食系男子です。2人はあなたにぞっこんで、どちらもアナタを譲るつもりはありません。2人のどちらも好きなアナタは、どちらも選ぶことができずに困惑中。

 

そんな彼らの元へ、今宵もやってきてしまったアナタ。そんな優柔不断なアナタに対して、彼らは”体の相性で決めよう”と言わんばかりに、2人でアナタの体を求めてきます。

 

まずは、両耳から耳舐め、さらに耳を刺激されながら乳首を愛撫、挿入されながら言葉攻め…など、1対1のシチュエーションでは味わえない乱交シチュエーションが味わえます。優しく包み込むように。時には激しく。アナタは2人のどちらがお好きですか?2人から求愛されている気分で「【3P】2人に同時に責められてセックスしちゃう音声」を楽しんでみてくださいね♪

 

所要時間:約17分26秒

CV:ROC

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【3P】2人に同時に責められてセックスしちゃう音声
ブランド ROC VOICE
価格(税込) 216円
発売日 2017年7月04日

 

●関連記事
意志を持たないラブドール。その熟れた身体が選ぶのは…?

アナタは超一流の調教とお世話を受けた”ラブドール”。しかし、アナタが目覚めた瞬間、目の前にいたのはアナタを落札した主人ではありませんでした。アナタを落札した桐渓紘一の甥にあたる、桐渓譲。彼は、ゲームを楽しむかのように自信満々に笑います。桐渓紘一と、桐渓譲。ラブドールであるアナタを楽しませた方がアナタのご主人になる。さてアナタはどちらを主人に選ぶのか…?乙SUN倶楽部がお届けするオジサマシリーズ、2人のオジサマに溺愛される「おもちゃ箱の鍵 その1」の登場です!

2017年08月23日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人