ウブな少年が、自らマスターの肉棒を求めてトロトロに悶絶

85726_main

戦争孤児になったところを教会に拾われて育った主人公の少年・ロニ。しかし彼は、教会から魔界に売り飛ばされてしまっていたのです。純粋で人を疑わない少年のロニは、自分が魔界に売り飛ばされた事も理解していません。良い匂いのするふかふかのベッドで目覚めたロニ少年。目の前に突然現れた魔王さまに、唇を奪われてしまいます。えいしょう堂がお届けする「まおうさまのおきにいり」は、性知識ゼロの無垢な少年が、淫魔の国の王様に仕込まれてトロトロに落ちちゃう甘めBL音声作品です♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

これ、なに…?らめぇ、そこ…や…気持ちいいよぉ///

教会で育った素直な性格で、純粋無垢な少年のロニ。しかし彼は自分でも知らない間に人間によって魔界に売り飛ばされてしまっていたのでした。目が覚めた場所が見ず知らずの場所であることに困惑しつつも、その部屋に漂う甘い匂いに包まれ、ふわふわした気分になる少年。そんな彼の元に、突如角を持った男性が現れて少年にディープキスをします。

 

性知識ゼロの少年は、自分がされたことの意味も分からず、男性とのキスにトロトロに♡。目の前に現れたこの男性は、黒いうさぎのようなものに擬態できるこの淫魔の国の王様だったのです。

 

キスだけでトロトロになってしまう少年は素質抜群。見ず知らずの行為に恐怖して泣いてしまうこともありますが、魔王さまに少しずつ教えてもらって、少しずつ性の快感を知っていきます。

 

このロニ少年のウブな感じ、可愛い喘ぎ声は加虐心をそそってきますよ♪可愛い健気受けが楽しめる「まおうさまのおきにいり」。内容も魔王さまと少年のラブラブエッチがメインになっているので、甘い内容が大好きな方にピッタリです!

 

【トラックリスト】

01■魔族のうさぎさん(4:41)

02■僕に教えて (12:02)

03■止めないで (11:23)

04■あなただけの物にして (7:02)

05■まおうさまのおきにいり(END1) (2:52)

06■ふたりの夜は終わらない(END2) (4:19)

 

CV: レラージュ

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル まおうさまのおきにいり
ブランド えいしょう堂
価格(税込) 648円
発売日 2017年8月5日

 

●関連記事
祖母の家に住んでいたのは、美しくも愚かな人外姿の神様。

母を早くに亡くした青年、涼。彼が田舎のおじいちゃん家へ遊びにいったとき、普段は入らない小さな小屋の中で、見た事もない程美しい”都合のいい神様”を見つけます。涼の事を一度懐いた人間と勘違いしていた、その神様の名前はイヲ。彼を独占したいと考えた涼は、彼を自宅に住まわせることにして…。えいしょう堂がお届けする「LOST-情欲に溺れるほど-」は、涼とイヲ、2人の出会いを描いたボイスドラマと、彼を家に住まわせた後を描いた人外受けシチュエーションボイス作品となります♪Carbohydrateさんとのコラボレーション作品「LOST‐吐く程の愛欲で‐」と合わせてお楽しみ下さい♡