【女性視点レビュー】ミステリアス美女・椎葉さんの裏の顔

85580_main

無口でクールなミステリアス美女・椎葉さん。そんな彼女が義理の父親とセックスしている現場を目撃してしまった主人公は…!?夢の学園エッチを描いたアニメージョン『椎葉さんのウラの顔。 with イモートリップ』。こっそり椎葉さんに呼び出された彼は、彼女から”私とシテくれないかな?”と刺激的なお願いをされます。普段は無口な椎葉さんと思えないぐらい、饒舌になっている椎葉さんは、童貞には刺激が強すぎるほど大人びていて積極的。自ら激しく腰を振って…♪同時に義妹とのエッチを描いた”イモートリップ”も含まれています♡

義父と背徳セックス!そんな現場を見た主人公は…

無口でクールなミステリアス美女・椎葉さん。主人公の大倉は、そんな彼女の秘密を目撃してしまいます。それは、彼女が義父とセックスしていた事でした。ある日、彼女から放課後空き教室に呼び出された彼は、彼女から唐突で過激なお願いをされます。「私とシテくれないかな?」と。

85580_001

エッチなスイッチが入った椎名さんは、普段のミステリアスクールな表情が一変。頰を紅潮させ潤んだ瞳で、まさに”メス”の表情をしています。突然の告白で戸惑っている大倉くんの上着を器用に外して、首元に吸い付くと、大倉くんの膨れ上がった股間に手を伸ばして…。

85580_002

快楽を貪る椎名さんの恍惚とした表情はセクシーでとってもエッチ♡椎名さんは溢れんばかりのおっぱいと肉感あるボディで大倉を刺激します。椎名さんの官能的なリードで、はち切れんばかりに大きくなったお○んちんは、愛液を垂れ流す椎名さんの肉壁にズッポリと飲み込まれていきます。

85580_003 85580_004

そしてもう一本の「イモートリップ」では、可愛い義の妹・美久がいるお兄さん、高瀬くんのお話です。友達と談笑しながら家に帰ると、自室で義妹が兄の”妹モノAV”を食い入るように見ていたのです。エロDVDに刺激されたのか、どことなくトロンとした表情の美久ちゃんは、お兄さんのお○んちんに興味津々。硬くなったアソコを隠すため、風呂場に駆け込んだ高瀬でしたが、そこにも妹の美久ちゃんが!!美久ちゃんの小さいお口で刺激たっぷりのフェラが楽しめます♡

85580_005 85580_006

主人公との濃厚なエッチ、激しいフェラ、そして義父との背徳セックスなど見所たくさんの『椎葉さんのウラの顔。 with イモートリップ』。まずは、『椎葉さんのウラの顔。 with イモートリップ』で無料サンプル動画を視聴してみてくださいね♪ピンクパイナップル月額見放題では、『椎葉さんのウラの顔。 with イモートリップ』の他にもエッチな動画が盛りだくさん。あなたもこっそりエッチな動画を楽しんでみませんか?

 

(C)2013 柚木N´・ティーアイネット/ピンクパイナップル 椎葉さんのウラの顔。 with イモートリップ

2017年08月04日 13時25分
カテゴリ: ニュース