歪んだ欲望の生贄となった少年達!犯され汚され、抗う事は許されない!

main15

 

どこか幼さの残る少年達の刺激的なランジェリー姿が目を惹く「HOPE-ACT.02」、ショタをメインに活動するInkStone発だけあって、ショタの何たるかを見事に心得えていらっしゃいます!主人公・龍ヶ崎達也と岩永徹は親友同士。そして2人は友情を通り越した深い愛情で繋がっていました。そんな2人の関係を徹の義理の父親、岩永厳之介は快く思いません。何故なら厳之介もまた徹に執着し、歪んだ愛情を徹に受け入れさせる事に悦びを感じていたのです。幼い頃から徹に性の悦びを父への愛情とすり替えて植え付け、徹の体を淫乱な娼婦の如く調教してきた厳之助にとって、徹の愛が自分以外の誰かに移る事は耐え難い事なのでした。厳之介は情け容赦の無い計画を練り上げ、そして実行します。厳之介の目的は、達也と徹の関係に快楽を苦痛を与える事。抗う力を持たない2人は、厳之介の罠に捕われてしまい……?

 

純粋な父への愛情と肉欲の境界、この子にとってそれはひどく曖昧なもの

img15_2

 

その行為が何を意味するかなどわからないまま、父親から悦びだけを教えられた徹。厳之介から与えられる刺激に何の疑いもなく反応し、求め、その無垢な唇からいやらしい言葉を漏らす。厳之介は満足でした。自分だけに従順な徹。自分だけに痴態を晒し、快感に悶える徹。愛おしい徹。しかし、その幸せは長くは続かなかったのです。

 

img15_4

 

時は経ち、いつしか達也と結ばれ心を許すようになった徹。厳之介は我慢できません。そして実行した計画、それは達也の強姦とそれを徹に見せつける事でした。ビデオの中で犯され叫び声をあげる達也。それを見て心を痛めながらも興奮し、先走りを漏らしながら腰をくねらせる徹。満足気に歪んだ笑みを浮かべる厳之介。「達也がかわいそうだよ…!」徹の悲鳴も厳之介には届きません。それどころか、厳之介の用意した計画はさらに苛烈を極めていって……?

ショタ萌え、コス萌えの皆様に全力でお勧めしたい「HOPE-ACT.02」。厳之介の手に堕ちた達也と徹の運命は……!?

 

img15_5

 

▲複数の男たちに体中ドロドロになるまで輪姦される達也。まだ育ちきっていない花芯からはとめどなく白濁液が吹き出します。

img15_3

 

▲厳之介のモノによがり狂う様子を目の当たりにしてしまう達也。言葉を失う彼が見つめる先には、涎を垂らして喘ぐ徹の姿が!

 

タイトル HOPE-ACT.02
ブランド InkStone
価格(税込) 840円 432円
発売日 2012年1月22日