同級生の彼は明るくて優しく、ちょっぴりおどけた一面も!

mimg415

爽やかな同級生と純愛を楽しんでみませんか?今回ご紹介するのは宵闇屋がお送りする初恋がテーマの甘いお話、「同級生の彼~純愛~act.1」です。仲の良い二人は高校を卒業すると同時に別の進路へと進みます。同級生の彼がぽつりともらした言葉「「お前と離れ離れになるのは嫌だなって…」しかし確実に2人一緒にいられる時間は減っていきます。突然の雨、2人きりの雨宿り。「キスしていい…?」雷雨の中、彼が彼女に囁いた言葉には少し緊張が混じっていました。【作品形式:ボイス】

優しい彼と純愛を楽しめます!高校生との甘い恋にどっぷり浸りましょう♪

同級生の彼~純愛~act.1」は前編7つのトラックに分かれており、46分の作品となっています。高校生の2人は受験を控えて慌しい毎日を送っていました。それまでは川原を自転車で一緒に走ったりするなど、2人はとても良い仲を保っていました。しかし突然の雨の中、彼からのキス。仲が進展したかと思いきや、2人の間にある誤解が生じてしまい…?甘かったり、切なかったり、そんな学生同士の初恋のお話です。

 

明るい彼はどんな時でも優しくしてくれます。特にそれが際立つのはベッドシーンです。彼ははじめてですが、同じくはじめてという設定のあなたへの気遣いを忘れません。高校生らしく嬉しい時には感情を素直に表す彼の様子はとってもかわいいですよ。本編ではCV:春日祐希さんの爽やかな声をたっぷり堪能出来ますし、かみつれさんが描いたこれまた爽やかなイラストが壁紙となって同根されています。ラブラブで甘々なお話が大好き!という乙女の為のボイス作品です!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 同級生の彼~純愛~act.1
ブランド 宵闇屋
価格(税込) 756円226円
発売日 2014年09月27日

 

●関連記事
女性の心を鷲掴みにするヤンデレ二次元彼氏、愛ゆえの◯◯

main271何かを隠してる彼氏シリーズ第2弾はヤンデレ彼氏!ディスコ・ザ・マニアックの繰り出す「彼氏は何かを隠してる。~外村マキヲ編~」乙女向け18禁シチュエーション音声です。何かを貴女に隠している優しくて色っぽい貴方の彼氏、外村マキヲ。彼は一体何を隠しているのでしょうか?隠語・SE多用でハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も満足必至の内容3時間弱の大ボリューム作品!

2017年08月06日 18時00分
カテゴリ: 乙女同人