【新着同人】あなたのベランダオナニーを男が見ていて…!

new170731本日のピックアップ作品は夜伽蛍がお届けする「ベランダ飼育~Fantastic Trip~」です!「ベランダ飼育~Fantastic Trip~」は20%OFF期間中です!8/7の午前10時まで!ベランダでオナニーしていたあなたは、隣の男に見られてしまいました。秘密を握られたあなたは、男の言いなりに…!「ぐしょぐしょだね…。俺の指がかき分けて入ってくの、わかるでしょ…。ほら…ずっぽりだ…」

DLsite 2017年 7月31日の新着同人作品

がるまに専売ベランダ飼育~Fantastic Trip~

18禁全編バイノーラル収録。秘密を握られた貴女は、ベランダで襲われる――。耳への吐息、ボイス…まるで本当に外で犯されているようなリアル体験を味わってください。

獣と十字架

18禁BL神父✕獣耳少年のBL漫画です。奴隷として造られた存在である「けもの」に出会った神父。だが少年には秘密があり…。葛藤と恋とエロスの物語です。

がるまに専売Q.E.D.

18禁BL
グラビルームで幽霊騒ぎ発生?? 真相解明のため「名探偵こいっく」が再び立ち上がる! 幽霊ではなく侵入者ではないかと推理するが、その時春の身体に異変が…?

2017年07月31日 11時42分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: