【新着同人】”女言葉の彼”に蕩けるほどに愛されて…♡

dj170728本日のピックアップ作品は サークル夜市 がお届けする「秘密の相談≪ secret talk ≫…女言葉の彼に…」です!あなたの好きになった人は、男性だけれど女言葉で話す人。人当たりがよく気配りも上手い、そこに綺麗な容姿も手伝って常に女子から人気が高かった『瀬川春樹』くんでした。実はHに関する『ある悩み』を抱えていたあなたは瀬川君に相談をするのですが、「あんたのその悩みが本当にあんた自身に原因があるのか。それとも…今までの男の方に原因があるのか確かめるの」と実地訓練が始まってしまい…!?

DLsite 2017年 7月29日の新着同人作品

イヤって言いなよ!!

18禁BL「もうゆーちゃんがオモチャにされるのはイヤだ!」気弱な優太に苛立った幼なじみのミノルは過激な教育を施して!?

【セリフ無し】穴をパコパコ突く音と喘ぎ声【陵辱ver.】

18禁以前に作った「穴をパコパコ突く音と喘ぎ声」の少し乱暴な雰囲気の音バージョンを作ってみました。

秘密の相談≪ secret talk ≫…女言葉の彼に…

18禁「サークル夜市」初作品!大人向けバイノーラルボイスドラマ女口調の世話焼き親友と・・・

泣き虫彼氏と口下手彼氏~プロポーズはベッドの上で~

18禁BL同性婚が許された日本が舞台。真30歳と和也21歳は入籍を明日に控えていた。ご馳走を作って待っていた和也に「…すまない」と真は突然謝って…?尿道責め射精管理を含むらぶあまエッチ!

2017年07月29日 23時52分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: