セクシーな色気たっぷり♡チーズを噴いちゃうメスお兄さん

85351_main

「ねぇ、そこのお兄さん。俺を買ってくれませんか?絶対後悔させないから」甘く、セクシーでメスのような匂いをプンプンとさせながら声をかけてきた綺麗なお兄さん♪綺麗なお兄さんに“○んぽがちくわなの…”とカミングアウトされて、興味を持ってしまったお兄さんは、お兄さんを連れてホテルに入るのですが…。Carbohydrateがお届けする一風変わった設定のBLシチュエーション音声作品の「お○んちんがちくわで精液がきゅうりのBL-メスお兄さん編-」。その名の通り、お○んちんがちくわで、精液がきゅうりなのです♪このお兄さんは、チーズも噴いちゃうかも!?エッチなちくわ男子の生態をお楽しみください♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

今回のちくわ男子は、チーズまで大噴射!?

お○んちんがちくわで、精液がきゅうりという男性が存在する世界。彼らは、毎夜新たな男性にちくわを見せつけ、きゅうりを食べさせるという性癖を持っています。今回そんなちくわ男子に声をかけられたお兄さんは、彼と一緒にホテルに入ってしまいます。

 

今回登場するちくわ男子は、セクシーな色気がムンムンの”メスお兄さん”。女性顔負けの色気で迫って来られると、お兄さんも我慢できませんね!ちくわをコシコシしただけで、甘くエッチ声をあげるメスお兄さんに、誘われたお兄さんは手を止めることができません!!

 

その後もメスお兄さんにフェラしてもらったり、メスお兄さんに射きゅうりを強制させたり、チーズを噴かせたりとたくさんエッチなことが楽しめますよ♪「お○んちんがちくわで精液がきゅうりのBL-メスお兄さん編-」で、大人なメスお兄さんの喘ぎをぜひ楽しんでください!

 

【トラックリスト】

01:プロローグ

02:ちくわを手コキ

03:ちくわメスお兄さんにフェラしてもらう

04:射きゅうり

05:強制射きゅうり

06:チーズ噴き

07:メスお兄さんのちくわを食べる

08:メスイキ

 

CV:新堂大輔

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル お○んちんがちくわで精液がきゅうりのBL-メスお兄さん編-
ブランド Carbohydrate
価格(税込) 540円
発売日 2017年7月22日

 

●関連記事
お○んちんがちくわで精液がきゅうりの美味しそうな青年♪

Carbohydrateがお届けするタイトルが衝撃的な作品の「お○んちんがちくわで精液がきゅうりのBL-青年編-」。こちらは、お○んちんがちくわで精液がきゅうりな男性が存在する世界という設定のギャグ展開&エロが楽しめる音声作品です♪お○んちんがちくわの男性は、毎夜新たな男性にちくわを見せつけ、きゅうりを食べさせる性癖をもっています。ある夜、お○んちんがちくわだと言い張る青年に声をかけられた男性は…?シチュエーション音声ですので、声をかけられた男性目線でお楽しみ下さい♪

2017年08月12日 14時16分
カテゴリ: BL同人