お○んちんがちくわで精液がきゅうりの美味しそうな青年♪

85138_main

Carbohydrateがお届けするタイトルが衝撃的な作品の「お○んちんがちくわで精液がきゅうりのBL-青年編-」。こちらは、お○んちんがちくわで精液がきゅうりな男性が存在する世界という設定のギャグ展開&エロが楽しめる音声作品です♪お○んちんがちくわの男性は、毎夜新たな男性にちくわを見せつけ、きゅうりを食べさせる性癖をもっています。ある夜、お○んちんがちくわだと言い張る青年に声をかけられた男性は…?シチュエーション音声ですので、声をかけられた男性目線でお楽しみ下さい♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ただの食べ物なのに、不思議…。とっても卑猥です

お○んちんがちくわで精液がきゅうりな男性が存在する世界。ある日、お○んちんがちくわだと言い張る青年に、男性が声をかけられます。”僕ね、お○んちんがちくわなの、見てみたくない?”そう声をかけられた男性は、そんな突拍子もない事を言われて戸惑います。それでも、“かっこいいお兄さんにだけ見せたい”そう言われて悪い気のしない男性は、彼に連れられてホテルに入っていきます。

 

青年に促され、青年の身体を見つめる男性。そして、青年が言っていたことが嘘ではないことを悟ります。本当に青年のお○んちんには、ちくわが生えていたのです。“ぼくのちくわ、しごいてみる?”そう言われて、男性は青年のちくわをしごき始めます。すると、お○んちんに触られたかのように、ビクンビクンと甘い吐息を漏らし始めて…。感じると、中のキュウリが膨張して大きくなるそう。ちくわは一日に一本生えてくる、それじゃあきゅうりはどうなるの…?謎に満ちた”ちくわきゅうり”男性の生態、「お○んちんがちくわで精液がきゅうりのBL-青年編-」で覗いてみませんか?お○んちんがちくわ、精液がきゅうりだというのに、なんだかとっても卑猥で興奮しちゃいますよ♪

 

【トラックリスト】

01:プロローグ

02:ちくわを手コキ

03:きゅうりでアナルほぐし

04:ちくわ青年に挿入

05:お掃除フェラ

06:きゅうりちくわを食べる

 

CV:Resphoina

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル お○んちんがちくわで精液がきゅうりのBL-青年編-
ブランド Carbohydrate
価格(税込) 540円
発売日 2017年7月22日

 

●関連記事
役立たず部員は居残り肉便器!先輩達の性処理で部に貢献!

ある弱小部員は先輩達の慰み者にされていました。「弱小部員の部活後おしごと」として毎日のように複数人の相手をさせられている彼は、今日は部活中にアナ○にバイブを挿れられたままで過ごすことを強要されていました。下半身がびしょびしょになってしまっていて、事情を知らない部員がいる前では着替えも出来ません。そして今日も彼は先輩方を悦ばせる為のメスとして扱われるのでした…。skがお送りします「弱小部員の部活後おしごと」、先輩達は一回出しただけでは収まらずに代わる代わるの凌辱2周目を開始!

 

2017年08月06日 14時16分
カテゴリ: BL同人