勇者候補、おっさんで筆下ろししなければ玉子に逆戻り!?

ming3586
ワング族は玉子から人の姿になれるまで、かなりの時間を要します。しかも人の姿になっている間に助けた相手と契らなければ玉子に戻ってしまいます。勇者候補で今はまだ「勇者の玉子」のアルドルは期限ギリギリで人を助けます。が、相手は可愛らしいお嬢さんではなく、おっさん!?お互い拒み合いますが、どうにもこうにも時間がないので、人の好いおっさんはアルドルのお相手をしてくれることに!我武者ら!がお送りします勇者の玉子、おっさんが受けです!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

玉子の姿に戻りたくなければおっさんで童貞捨てるしか道が…!

勇者の玉子」のアルドルは、ちょっと前まで本当に玉子でした。これはワング族特有のもので、玉子から人の姿になれるまでは膨大な時間がかかります。修行してようやく人の姿になることが出来たのは良かったのですけれども、ワング族には厄介な制約もありました。期限内に助けた相手と契りを交わさなければ、また玉子に戻ってしまうのです。童貞をこじらせれば、下手すれば一生そのまま!?アルドルは期限内になんとか人を助けられましたが、その相手が素敵なお嬢さんではなくいかついおっさんで…!
ming3587
おっさんと契るなんて嫌だ!男と関係しなければいけないなんて冗談じゃない!という様な感じに最初は双方が拒みます。でも時間がないので、アルドルには玉子に戻りたくなければおっさんとするしかないのです。おっさんの方が先に踏ん切りをつけて、アルドルと契ることを了承します。アルドルは躊躇いますが、もうこれしか方法がないのです。仲間に契らなければ出れないエグザラブホに閉じ込められたこともあって…。
ming3588
女性との経験は豊富なので、リードはおっさんです。裸になって肌を触れ合わせ、キスをしても…「勇者の玉子」アルドルは経験値がないので反応が鈍いですが、おっさんのリードの効果で徐々に…!
ming3589
ming3590
ming3591
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 勇者の玉子
ブランド 我武者ら!
価格(税込) 972円
発売日 2017年07月07日

 

●関連記事
王子と結ばれなければ消えてしまう!元人魚の運命は…!?

ming622ZOMBIE PRODUCTIONS提供の前作「Splash BLUE!」にて王子様に憧れていた人魚・ブルーパールは偶然目の前に落ちてきた王子の命を救います。そして足を得て王子との結婚をするべく、魔女の元を訪れます。声を差し出そうとしたブルーパールでしたが、魔女が求めたものは食事が精液のみ、王子とセックス出来なければ泡になって消えるという制限でした。足を得て怪我をしたブルーパールは一時漁師の下で世話になります。そして今作「Splash GREEN!」でようやく王子と会えることになりましたが、意外にもあまり嬉しくないことに、ブルーパール自身戸惑ってしまいます。

2017年07月24日 14時16分
カテゴリ: BL同人