ガッチリ系ラグビーお兄さんをレイプ!チン○で顎外し!?

ming3573
空色パンダがお送りします「」はラグビーガチムチお兄さんをレイプ!というお話です!ラグビーお兄さんはノンケで、レイプ魔もノンケ喰いは初めてだったのですが、ヤってみたらハマっちゃった感じです!?レイプ魔は流石に「」を盛って動けなくすることはしませんが、催涙スプレーで目潰しという卑怯な手は使います。ラグビーお兄さんを抵抗しにくい状態にして、好きに犯すのが目的です!ラグビーお兄さん、レイプ魔に無理にチン○を突っ込まれて顎外れちゃいました…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

レイプ魔はノンケのラグビーお兄さんの隙見て拘束!そして凌辱!

ラグビーをやっているガチムチお兄さん、ノンケで女に不自由しない身です。その彼を陰から盗み見る輩がいました。ノンケ喰いはしたことがないのですが、ラグビーお兄さんを犯そうとしていたレイプ魔です。溜まっているのにドタキャンされて、欲の行き場を失ってしまった彼を見て、レイプ魔は犯行を決意しました。相手はラグビーをやっているガタイのいいお兄さんですから、そのままかかっていっても返り討ちになる危険性があります。そこでレイプ魔は催涙スプレーを使用しました。「」は入っていませんので涙が出るだけですが、一時的に目を潰されたラグビーお兄さんはレイプ魔に捕らえられて…!
ming3574
レイプ魔の「」々しいチン○を咥えろと押し付けられても、ラグビーお兄さんは咥えようとしません。ノンケですし、強制されて喜んで咥えるような趣味はありませんからね!しかしレイプ魔は無理やりチン○を口の中に押し込みます。一気に口の中に挿れたせいで、ラグビーお兄さんの顎が外れてしまいました!これでは声をあげて助けを求めることもままなりません!
ming3575
ming3576
口の次は尻を狙われて、ラグビーお兄さんは這って逃げようとします。レイプ魔はそんな彼を嘲笑って、引き戻します。レイプ魔には逃げられたら解放してやる、そんな気は毛頭なかったのでした。尻穴をレイプ魔のチン○の形にさせられるラグビーお兄さん!
ming3577
ming3578
レイプ魔はレイプ後に彼を放置していったので…!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル
ブランド 空色パンダ
価格(税込) 864円
発売日 2017年07月04日

 

●関連記事
巨根で絶倫なラグビー部員の下半身事情はとってもお盛ん♡

u_img_iこの日本のどこかにあるとされる巨根(おおね)半島。太古の力を引いた”半島人”と呼ばれる男性は、何故か皆異様に筋肉質で超巨大なイチモツを持っています。そして今回啓伸 がお届けする「SCRUM 前編」は、そんな半島人で巨根を持つ主人公(ラグビー部)の恥ずかしい下事情を赤裸々にした作品。異常とも言えるモノの大きさを目の当たりにして、存分に驚いて頂きたい一作です!

2017年07月22日 14時16分
カテゴリ: BL同人