自殺直前の所を強姦され、気持ち良くて死が吹っ飛んで!?

ming3540
他人のミスを押し付けられてリストラされた「そのセックスがあまりに素晴らしかったので再録本」の主人公・村瀬は、命を絶とうとします。命を絶ち切る為の縄に手をかけたその時。いきなり後ろから襲われます。村瀬を襲ってきた男は、そのまま彼を強姦してきました。突然のレイプに驚くも、誰かを気持ち良くして死ぬのもありかと強姦されるがままになります。でも男は強姦をしかけてきている癖に、抱き方がまるで好きな人を抱く様で…!?きみのなきむしがお送りします「そのセックスがあまりに素晴らしかったので再録本」、強姦で感じまくる村瀬。彼は自分でも知りませんでしたが、快楽に弱く、死よりも悦楽を追う淫乱な身体の持ち主でした!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

人生辛くて死のうとしたら強姦されて踏んだり蹴ったり、ところが…!?

真面目で温厚、気が優しいという評価を受けていても、現実では出世が出来ない、どころか他人のミスを自分のせいにされてリストラに遭った「そのセックスがあまりに素晴らしかったので再録本」主人公・村瀬。人生どん底にまで堕ちた彼は、死のうとします。首を吊る為の縄に手をかけた所でストーカーに襲われ、初めてのアナ○を凌辱されてしまいます。
ming3541
どうせ死ぬのなら、誰かを気持ち良くして死ぬのもいいのかもと、強姦を受け入れる村瀬。でも誰かに見られるかもしれない場所で、知らない男に犯されてあり得ない位に感じてしまいます。彼は自分がここまで快楽に弱いということを、今まで知りませんでした。気持ち良いまま死んでいけたら…そうも思いましたが、ストーカーはそれを許しませんでした。
ming3542
ming3543
実は村瀬を襲ったのは、知らない男ではありませんでした。若くして高給取りのパイロット、才能があるだけでなくイケメンで、村瀬から見るとあまりにも輝いていた男・坂下。その彼が村瀬を強姦してきたのでした。
ming3544
坂下とのセックスが死ぬ気を失せさせる程気持ち良かったので、村瀬は生きることにします。自分を淫乱にしたのは坂下のせい。そうやって責任を被せて、彼にセックスを迫って…。
ming3545
そのセックスがあまりに素晴らしかったので再録本」、前半はストーカー強姦に拘束、淫乱化と不穏ですが…?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル そのセックスがあまりに素晴らしかったので再録本
ブランド きみのなきむし
価格(税込) 756円
発売日 2017年07月03日

 

●関連記事
生活力0のダメおっさん、青年を手籠めて自分のオンナに!

ming23677巴27歳、彼は隣に住むろくでなしおっさん・英史の為に、家事を完璧にこなしていました。飲む、打つ、買う、おまけに寄生体質なこのおっさんから逃げる様に幾度も引っ越しをした巴でしたが、ストーカー並にしつこいおっさんはどこまでもついてきてしまいました。巴は、もうこれは世話をするしかないと諦めの境地にあったのです。ある日、おっさんは飲み屋のオネーちゃんに男相手だって勃てば問題ない!付き合ってしまえと煽られてその気になり、巴を抱こうとしてきました!年がら年中がお送りします「さっきまで只の腐れ縁だったはずのろくでなしなオッサンに襲われたって現実」、巴が英史に喰われようとしているのは紛れもなく現実でのことで…!

2018年08月01日 07時30分
カテゴリ: BL同人