【新着同人】少年達がオナニーして撮影してのチン百景!?

new170630本日のピックアップ作品はアンダーグラウン堂がお届けする「ナニミセ! 珍宝景」です!「ナニミセ! 珍宝景」のテーマは少年同士のエッチな写真撮影!金髪の外国人少年やわんぱくなサッカー少年、おとなしい文学少年や早熟な爽やか少年、そして優等生を演じている少年、性欲を持て余した制服少年が登場します!ちなみに「ナニミセ! 珍宝景」は本番はなく、オナニーや手コキがメインの作品です!

DLsite 2017年 6月30日の新着同人作品

左又再録帳 戦国編

作者: ぐるりん堂マイジャンル登録
18禁BL戦国パロ、Pixiv書き下ろし小説を収録しています。■収録作品「変身ー左近、変身しました。あの人の褌にー」「硝子ノ小瓶」「左又プチオンリーペーパーラリー無配SS」

三叉路-03-

作者: PERROsマイジャンル登録
18禁BL
ある事務所に所属する事となった主人公のサトルは、先輩から研修という名の手ほどきを受け、彼を指名した様々な客たちをとあるマンションの一室で迎え入れる……。

ナニミセ! 珍宝景

作者: アンダーグラウン堂マイジャンル登録
18禁BL成人向けの創作ショタ系イラストCG集です。少年同士のエッチな写真撮影がテーマです。

がるまに専売深海の檻

作者: ネコマルヤマイジャンル登録
18禁BL星劇 モブおじさんに好き勝手されるサラブレッド。

幸せな結末。

作者: Shangri-Laマイジャンル登録
18禁BL水泳を引退した真琴と結婚し新婚生活を送る遥。ある夜、自宅の風呂に入ってると真琴がやってきて「一緒に風呂に入りたい」と言い出す。快く招き入れ二人で色々話していくうちに、なんだかおかしな雰囲気になってきて…?

2017年06月30日 17時49分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: