【コスプレ動画レビュー】ぼっちの女の子が可愛かったので自宅に連れ込んでみた結果…

d_cos0052mmb1_main

 

ぼっちなオタ系レイヤーちゃんを連れ込んで、あまあまエッチを愉しんじゃうMilkish腐女系オタのボッチなコスプレイヤーを自宅に誘ってコスプレ個撮 お互い我慢できずにそのままガチSEX アリサちゃん」。今回のコスプレ衣装はあの有名な恋愛シミュレーションゲームの爽やかさ溢れる制服で、しかもウィッグなしの地毛なのに、ポニテも制服姿もバッチリ似合っちゃうのですから、凄いですよ。こんな可愛い女の子と青春を謳歌できたのなら、なんて、妄想が捗っちゃいますね♪今回はそんな清純そうでむっつりな彼女との、濃厚なラブをプラスしたエッチに注目ですよ!

 

制服に着替えてヤることは決まってるよね?

d_cos0052mmb1_3

 

ぼっちな腐女子レイヤーちゃんと自宅でエッチを愉しむことができるMilkish腐女系オタのボッチなコスプレイヤーを自宅に誘ってコスプレ個撮 お互い我慢できずにそのままガチSEX アリサちゃん」。今回の動画は彼女を自宅へ連れ込んで、制服に着替えて貰って、ケーキを食べたり甘くラブラブな雰囲気からお愉しみ頂けます。可愛い彼女にいちごのショートケーキを「あ~ん♡」なんてして貰ったり。甘酸っぱいドキドキを感じさせてくれるシチュエーションに、胸がキュンとなっちゃいますよね。

 

d_cos0052mmb1_1

 

でも、こんなに可愛い女の子を前にしたら、誰だってじっとできません。カメラのアングルも、むっちりとした彼女の太ももにフォーカスを合わせたりして…。さっきまでケーキを美味しそうに頬張っていた彼女のお口で、おちんちんをペロペロして貰ったり。もちろん、おっぱいに悪戯したり下着をずらして女の子の大事なトコロを弄ったりするのも忘れませんよ!

 

たくさん触られてアソコがとろとろになったのを確認したら、制服を着せたままでのエッチ開始です!押しに弱いというより、やっぱりむっつりな彼女の事ですから車で移動している間も期待していたのでしょう。ちょっとおマンコの奥を突かれる度に甘い声を溢して、くぐもった声を我慢できずに感じちゃってる様子が堪らなく可愛いですよね。決して脱がせないマニアックなこだわり。彼女と堪能できる青春の1ページ。是非とも、お愉しみくださいね。

 

d_cos0052mmb1_2

d_cos0052mmb1_4

d_cos0052mmb1_5

 

私服から制服へと着替える様子もお愉しみ頂けます。こっそり覗いちゃってるイケナイ雰囲気にドキドキしちゃうこと間違いなしですよ♡

 

d_cos0052mmb1_6

 

タイトル:腐女系オタのボッチなコスプレイヤーを自宅に誘ってコスプレ個撮 お互い我慢できずにそのままガチSEX アリサちゃん
サークル :Milkish
価格:1,620円

DLGetchu
2017年06月22日 22時00分
カテゴリ: コスプレ