【新着同人】農園でSEX!?田舎の褐色従兄弟と屋外で♡

dj170625本日のピックアップ作品は 褐色矮星 がお届けする「田舎へ帰ろう。」です!田舎っていいですよね。空気は美味しいしのんびりしてるし、もしかして性にも開放的だったりして?本作はとある問題に悩む従兄弟の物語。大学進学により都会で疲れた従兄弟はEDに悩んでしまうのですが、小さい頃の従兄からの手コキによりその問題は解決!?農家の褐色従兄受けとなる本作、ガッチリムッチリ褐色好きさんにはたまらない一作♡

DLsite 2017年 6月25日の新着同人作品

がるまに専売オーダーメイドに愛して

作者: Orange Treeマイジャンル登録
18禁BL
ベンチャー企業で働く月●は、同僚に紹介された店でスーツを作ることになる。そこでテーラーとして働いている日●を好きになり、二人の距離はは少しずつ近づいていく。他校の生徒も出てきて二人の恋の後押しをします。

田舎へ帰ろう。

作者: 褐色矮星マイジャンル登録
18禁BL
大学進学により都会で疲れた従弟がEDに悩み、キッカケが小さい頃の従兄からの手コキにより、慣れるべくその従兄にいろいろお願いをしちゃう。田舎っていいものですね!田舎の自然に囲まれながら、農家の褐色従兄受けです。

誘導

作者: みどりマイジャンル登録
18禁BL聖闘士星○のクィーン×ミュー漫画です。理不尽な扱いを受け、愛に飢えていたミューは木々の隙間に佇むクィーンを見て、彼に引き込まれていく。

世界の中心でお前が欲しいと叫ぶ!

作者: N.D.S.L.マイジャンル登録
「咲-Sa○i-」のワハハ風邪本。県予選の後、鶴賀のメンバーの仲が、もっと良くなるお話です。

弱者失格

作者: 我侭☆王子マイジャンル登録
18禁BLオリジナルBLボイスドラマ。受け×攻め!?

2017年06月25日 19時50分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: