【新着同人】まじっくハウス新作はラブロマンスAVG!

dj170624本日のピックアップ作品は まじっくハウス がお届けする「剣が花に沈むとき」です!人気サークル まじっくハウス 待望の新作は、女騎士となったあなたが繰り広げる18RラブロマンスAVG。かつて魔法使いが存在したという伝説の残るフォードギリア王国。その国で女の身でありながら騎士団に所属するアデライトはある日、魔法使いと名乗る男に死の呪いをかけられてしまいます。男勝りの性格ながら容姿端麗、同僚からも国民からも慕われる人気者のあなたの運命は突如急変!そしてそれを機に想像もしなかったロマンスに身を委ねる事になるのですが…?

DLsite 2017年 6月24日の新着同人作品

剣が花に沈むとき

作者: まじっくハウスマイジャンル登録
18禁魔法使いの呪いを受け、死を迎える女騎士と彼女を慕う男たちとの物語。

がるまに専売PRiSET

作者: ちょころっくは~とマイジャンル登録
プリ○ラマイキャラの雑誌風合同誌です。

がるまに専売男たちの恋玩具2

作者: 滝之組マイジャンル登録
18禁BL知らないうちにロシア・マフィアに買われていた主人公の祐矢。男達に抱かれながらも、ボディーガードである井原に惹かれていく。祐矢の想いは、井原に届くのだろうか?

ぶらこん!

作者: Carbohydrateマイジャンル登録
18禁BLお兄ちゃんと「特別」になりたくて全てをさらけだしちゃう弟くんのBLシチュエーション音声

同棲、始めました。

作者: Shangri-Laマイジャンル登録
18禁BL大学生になった真琴と遥は新生活を機に同棲することに。親友でもあり幼馴染でもある彼らだが、一つ屋根の下の生活に心を躍らせる。そんな中、真琴が記念すべき同棲生活初日に遥とイチャイチャしたいと切り出し…。

がるまに専売【激しい責め!ボイス作品】イケメン上司さま

作者: personaマイジャンル登録
18禁イケメンのバリバリ営業マンの上司さまと思いが通じ合ったあなたの、あまあまで激しい初夜の体験…

2017年06月24日 19時39分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: