【コスプレ動画レビュー】そこは女の子の大事なトコロだから、触っちゃダメぇッ!

d_cos0004mmb1_main

 

ちょっと弄られたら簡単にイっちゃうエッチな女の子。今回ご紹介する炭酸みるくすぐにイッちゃう超絶敏感ドスケベレイヤーひ●りちゃんの12回ビチョ濡れ逝き狂いハメ撮り 」では、敏感な身体をいっぱい弄られてイかされちゃう淫乱レイヤーひ○りさんの姿をお愉しみ頂けます。一見すると普通のレイヤーさんなのですが、その身体に触れたらあっさりと、エッチなスイッチが入っちゃいました。個人撮影で期待もしていたのか、触れる度にどんどんエッチな本性が露わに♡パール付きのパンツに着替えて、誰にも言えない秘密の撮影会開始です♪

 

ほら、触っているだけでどんどん濡れてきちゃうよ♡

d_cos0004mmb1_1

 

今回お届けする動画、炭酸みるくすぐにイッちゃう超絶敏感ドスケベレイヤーひ●りちゃんの12回ビチョ濡れ逝き狂いハメ撮り」。普通の撮影風景から、だんだんとエッチな方向へと流れる様子。なにより、はじめは恥ずかしがっていたのに、ちょっと男の人に触られ、体温を感じるだけで、すっかり雌の顔を覗かせてしまう彼女のいやらしさに見ているだけで期待が高まります。ドキドキしている様子、興奮が止まらない感じが伝わってくるようで、にやけちゃうくらいエッチな顔を見せてくれる姿から目が離せません。

 

今回の撮影では、彼女にパール付きのパンツに着替えて貰いました。アソコに食い込む冷たいパールの感触。クリちゃんが当たるだけでもイってしまいそうなくらい、感じているのが解りますよね。何もしていないのにくちゅくちゅといやらしい音まで立てて。そんな彼女のおマンコを、指で、それから舌で虐めていきます。男の人に触れられる度ビクンと反応する姿がとってもいやらしいです。なによりおマンコの中にあるスケベスイッチを入れられたかのように、激しく感じる姿がもう堪りません!

 

d_cos0004mmb1_2

 

もちろん、撮影中に悪戯するのはおマンコだけじゃあないですよ。可愛いおっぱいも、乳首に貼られたニップレス越しに虐めてみたり、また、彼女の髪やお口を使ってご奉仕だってしてもらっちゃいます。動画の後半では発情しきったおマンコの奥までおチンポを入れられて、何度も「イクっ、イっちゃう♡」と喘ぐ様子にきゅんきゅんしちゃうんですよね。冒頭ではあんなに大人しかった彼女が、こんなにも気持ちよさそうな声をあげるなんて!その激しいコスプレエッチの様子をぜひお愉しみ頂きたいです。

 

d_cos0004mmb1_3

d_cos0004mmb1_4

d_cos0004mmb1_5

 

また、動画の一部ではこんな、恥ずかしいおしっこシーンもご堪能頂けます。いやらしい格好でおしっこをさせられる様子も見逃せませんよ!

 

d_cos0004mmb1_6

 

タイトル:すぐにイッちゃう超絶敏感ドスケベレイヤーひ●りちゃんの12回ビチョ濡れ逝き狂いハメ撮り
サークル :炭酸みるく
価格:1,620円

DLGetchu
2017年06月22日 22時00分
カテゴリ: コスプレ